« やばい寒すぎる | トップページ | ナイスタイミング♪ »

2007年8月26日 (日)

満天の星空

満天の星空
日本一高い山のてっぺんから見上げる夜空は
なんとも幻想的で強烈です。
たまに流れ星も♪
携帯のカメラからだと
伝わりにくいの残念。
剣が峰は日が登ってからで
最初到着したポイントが
山の一番東側なのでそこから御来光を眺めようかと。

それにしても寒い。体動かして暖めたいとこだが
次から次へと人が上がってくるので
離れたら場所とられそうだから
動けない(苦笑)

雲一つない満天の星空を眺めながら
あと3時間寒さに耐えますかね(笑)


押忍

|

« やばい寒すぎる | トップページ | ナイスタイミング♪ »

コメント

流れ星の数が凄いです。天の川綺麗過ぎ。伝えられないのが残念

投稿: 勝 | 2007年8月26日 (日) 02時30分

寒そうですが、満天の星空&流れ星が羨ましいです。

私はただ今、原稿書きやら書類作成等・・・締め切り間際の為必死にPCで作業中。徹夜は避けたいんですけどね・・・。(苦笑)

風邪をひかない事を祈ってます。

投稿: あい | 2007年8月26日 (日) 02時40分


>あいさん
やっぱり携帯のカメラからではちゃんと写りませんでしたね(苦笑)
空を見上げ
「あれが天の川やね」と天体に詳しくない僕でも
一目で分かるぐらい
天の川が綺麗でした。
あの天の川を流れ星が通過していく夜景は
今までに見た事がない綺麗さでしたよ。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月27日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばい寒すぎる | トップページ | ナイスタイミング♪ »