« や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪ | トップページ | 墓参りにICOCA »

2007年8月 9日 (木)

夏だ!産隆大學応援團の季節だ!押忍!

070807_20210001 舞台『極道行脚夢戦-尾州戦-』も無事千秋楽を終えました。
今回の舞台も多くの方に観に来て頂き嬉しかったです。
気持ちは既に切り替わり
次は全国の皆様大変お待たせしました!
舞台『産隆大學応援團』のツアー再開です!
まずは8月18日の仙台公演に向けてがっつり自主稽古に入ってます。

産隆大學3年青谷昇モードに気持ちが切り替わり
本番までに体もがっつり調整してツアー初っ端の仙台公演で
観に来てくれるお客様全員に元気になってもらう為に
突っ走りますので
楽しみに待ってて下さい!


押忍!

|

« や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪ | トップページ | 墓参りにICOCA »

コメント

無事に千秋楽を迎えられたようですね。良かったです。そして、お疲れ様でした♪

そうそう、後輩の感想で書き漏れた事が。(笑)勝さんに会って『癒されました~♪』って幸せそうな笑顔で言ってましたよ。(笑)

さて、私の感想を書かせて頂きますね。終演直後は感想がまとまっていなくて、上手く伝えられなかったので補足という感じですが。(汗)

一言で表すと【面白かった】です。(笑)来ていたお客さんを見るととても根強いファンの方が多いんだなぁと思いました。舞台前~舞台後の演出を見るとそれも頷けますね。役者さんとの距離が近いので、ファンとしては嬉しいですね。あ、舞台前に大勢のヤクザさんがロビーに出てきた時、私も居たんですけど勝さんの背後でした。(苦笑)そして、すぐに番号を呼ばれてしまったので客席に・・・。

勝さんの標準語ですが・・・。日本語のアクセントとして聞いた時、一回だけ『あ!関西アクセント』と思いました。あとは、ヤクザ言葉という事もあり気になりませんでした。

アクションについては、どうあるべきだとか私にはわからないんですが、「動きがキレイ」という印象です。それが良い事なのか悪い事なのわからないんですが・・・。

いよいよ、産隆が始まりますね!!怪我などしないように、秋ツアーも自宅で応援してますね♪

投稿: あい | 2007年8月10日 (金) 02時08分

舞台の方お疲れ様でした。
今年に入って4作目の舞台ですね。
勝さんの舞台は、今年初めて拝見したのですが、4作品も観られるとは(しかも半年の間に)思ってもみませんでしたが観る側にとっては嬉しい限りです。どの作品も全く違った形の作品なので、とても楽しめます。今回の舞台も含め、どの舞台でも勝さんの存在感が発揮されていますよ。本当に、大活躍ですね!
そして、間髪入れずいよいよ『産隆~』後半のツアーが再開ですね。
各地の方に、舞台の楽しさを存分に伝えまわり、そして、みんなを応援して元気にして下さい。自分は東京公演を楽しみに待っております。35度近い日が続いておりますが、体調に注意して(問題ないと思いますが)気合いで頑張って下さい。応援しております。
※今度、是非ご一緒しましょう!

投稿: にし | 2007年8月10日 (金) 07時30分

こんにちは☆
舞台、お疲れさまでした。写真、まだ見れないのですね〜?(泣)いつか見れるのを楽しみにしてます☆
そして、踊るヤクザから、歌う応援団になるんですね〜♪猛暑に負けないくらい、熱〜いエール響かせてください☆

投稿: ひろみ | 2007年8月10日 (金) 18時36分

千秋楽、お疲れさまでした。
こちらこそ、初日にお話ししていただき、ありがとうございました。ゲストなのに、誰よりも熱心に「歓迎」をされていたのが印象的でした。
シアターVアカサカは「THE WINDS OF GOD」を初めて観に行った場所なので、感慨深かったです。
「産隆~」では松本さんの独唱に圧倒されました!
今回の舞台は新聞で知ったのですが、同姓同名の役者さんだったらどうしよう、と思いながらチケットを取ったので「当たり!」で良かったです・・・。
セリフ回しや表情も輝いていらっしゃいましたが、鍛えられた成果でしょうね、足がめちゃめちゃよく上がっていて、おぉーと思いました。
また、いずれかで舞台を拝見できるのを楽しみにしております。

投稿: ゆう | 2007年8月12日 (日) 19時25分

あんま空回りしないように...

あ、一昨日ショーン・レ○ン演奏観てきた。
昨日は一緒に盆踊り...

you don't believe in what?

投稿: 毛沢糖(アポロポロ) | 2007年8月15日 (水) 09時05分


>あいさん
あれ?関西弁のアクセント出てましたか?
僕もまだまだ修行が足りませんな(苦笑)
動きが綺麗のは良い事だと受け取っておきます♪
産隆ツアー再開お楽しみに!


>にしさん
僕自身半年で4作品も舞台出演するとは
想像もしてませんでしたよ(笑)
酒美味しかったですよ!
まずは仙台公演で仙台の皆さんから
熱くしてまいります!
東京公演楽しみに待ってて下さい。


>ひろみさん
「元気よ~く!産隆大學応援歌!熱き魂~♪♪」
熱~いエールを送ってみました(笑)
ヤクザ役の写真は僕の手元に一枚もないので
共演者から送られてきたら載せますね。


>ゆうさん
僕体がほんまに固いんですが
何故か蹴りは昔から高く上がるのですよ(笑)
多分子供の時にブルース・リーに憧れて
銭湯の大きな鏡の前で肩の筋肉をもりあげたり
キックの練習をしてたのが
この年になって生きてきたのかなと(笑)


>毛沢糖
えーとまた会ったときに詳しい話を(笑)


投稿: 勝 | 2007年8月16日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪ | トップページ | 墓参りにICOCA »