« 夏だ!俺の季節だ!ガッツだぜぇ! | トップページ | や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪ »

2007年8月 3日 (金)

知らざあ言って聞かせやしょう!

シアターVアカサカにて舞台『極道行脚夢戦-尾州戦-』始まりました。
嬉しかったのは無事に初日を迎えられた事は勿論のこと
産隆大學応援團の舞台を観て役者松本勝に興味を持たれて
今回の舞台も観に来てくれたお客様がいたこと。
声をかけて頂きありがとうございました。

産隆大學応援團では舞台後にキャストが客だし出来ませんので
こうやって直接観に来てくれたお客さまと一人一人会って
挨拶できるのはとても嬉しいです。
今回は映画『The Winds Of God-KAMIKAZE-』で共演した
坂本三成さんと舞台では初めて共演しております。

舞台の演出で会場が始まった途端
ロビーで怖い?ヤクザ達から声をかけられて
驚かれた人もいると思いますが(笑)
そんな演出と
ダンス有りアクション有りの舞台は
8月7日まで公演してますので
お時間ありましたら観に来て下さいな!


押忍!

|

« 夏だ!俺の季節だ!ガッツだぜぇ! | トップページ | や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪ »

コメント

こんにちは☆
若頭の役なんですね☆確かに、柄シャツは下っぱにまかせて(笑)
写真、楽しみにしてます♪
それにしても、ぜひ福岡でも公演してほしいです〜っ!

投稿: ひろみ | 2007年8月 4日 (土) 14時22分

舞台お疲れ様でした。約束通り、書き込ませて頂きます。(笑)ちなみに、後輩に「本当に書き込むの?」って確認したところ、「多分、書き込みません。(笑)」と言ってたので、代わりに私が彼女の感想を書かせて頂きますね。

とにかく、「面白かったです」の連発でした。あと「舞台っていいですね!!」とも。勝さんのダンスシーンは「かわいかったです~!」って言ってましたね。産隆も「友達誘おうかなぁ・・・」って言ってたので、もしかしたら9/30も行くかもしれませんね。

あとお話している時に彼女、ぼ~っとしてたじゃないですか。(会議中もあんな感じなんですけどね。汗)理由がわかりました。

緊張してるとかじゃなく、勝さんの『顔がキレイだなぁ』『目がキレイだなぁ』ってずっと思ってたそうです。「見とれてたの?」って聞いたら『はい♪』って。聞いた私が照れました。(笑)

私の感想は千秋楽後の更新で書かせて頂きますね。

投稿: あい | 2007年8月 5日 (日) 23時46分


>ひろみさん
結局衣装姿を自分のカメラで撮るの忘れてました(苦笑)
他の共演者のカメラには収まってますので
その写真貰ったらこっそりアップしますね(笑)


>あいさん
僕のダンスシーンがかわいかったですか?(笑)
えーと・・・ありがとうございます(笑)
後輩さんが無言だったのはそういう訳でしたか(笑)
いやはや今までそんな事言われるのって無かったので
なんだか照れますね(苦笑)
産隆大學応援團のツアーが再開されますし
役者松本勝の真骨頂をお見せしますので
後輩さんも是非観に来て下さいと
お伝え下さい!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月 9日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だ!俺の季節だ!ガッツだぜぇ! | トップページ | や や や やくざ~♪踊る~やくざ~♪ »