« 富士山から下山してきて | トップページ | 産隆大學応援團 大分公演 »

2007年8月27日 (月)

ベリーダンス

下北沢にあり僕がちょくちょく呑みに行く店
MOTHERの姉妹店のRUINで素敵なベリーダンスが見れると
オーナーのちーさんから誘われたので
富士山から帰ってきてちょっと睡眠とって行ってきました。
ってか朝まで爆睡するだろうと予想してましたが
目覚しもかけてないのに
ちゃんと間に合う時間に勝手に起きたのは
さすが俺(笑)
『HARISSA』という名のユニットで
3人のダンサー HENNA,ANAAN,FARASHAの強烈なダンスにすっかりやられました(笑)
初めてベリーダンスを見たのですが
3人で一緒に踊ったりそれぞれソロで踊ったりで
まぁ僕ダンスの評論とか出来ないのですが
踊りは全員素晴らしかったです。
ANAANさんは強烈な目力でしたし
FARASHAさんの独特のアジア的な動きを取り入れたダンスが良かったし
HENNAさんは一番タイプです(笑)
Ca340023
冗談はさて置き本当に良かったので
機会があれば皆さんも観に行ってみてはどうかと。
その後はいつものように何軒か回って呑んだくれました(笑)
押忍!

|

« 富士山から下山してきて | トップページ | 産隆大學応援團 大分公演 »

コメント

習いたい三代舞踏の一つですね~w
(他はタップとフラメンコ)
この衣装がまたなんとも素敵ww
松本さんは華やかな美女がお好きと・・・(メモ

投稿: まお | 2007年8月27日 (月) 23時37分


>まおさん
はい僕は華やかな女性が好きです(笑)
あと淑やかな女性も好きですし
情熱的な女性も良ければ
どっから見ても健康的なスポーティな女性も良ければ
机に向かい難題とにらめっこしてるような女性も好きです。
まだまだ好きなタイプは沢山居ますが
この辺で止めとかないと
なんだかいけないような気がするので
やめておきます(爆)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月31日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山から下山してきて | トップページ | 産隆大學応援團 大分公演 »