« 途中からがっつり火がつきまして・・・ | トップページ | 人多すぎし既に寒い »

2007年8月25日 (土)

そんなこんなで突確企画スタート

そんなこんなで突確企画スタート
前の記事で少し触れましたが
以前から思うこともあり
一泊二日?の旅にいってまいります。
スタート地点は新宿西口高速バスターミナルでして
なにが吃驚したかと云えば
同じ行き先の人が多すぎるわい(苦笑)
まぁ観光地といえば観光地だし
夏休み最後の週末だし仕方ないですな(笑)

目的地に着いたらブログ更新しますが
今回は携帯から随時更新にチャレンジしてみようかと(笑)

不都合箇所があれば修正よろしく>管理人

押忍

|

« 途中からがっつり火がつきまして・・・ | トップページ | 人多すぎし既に寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中からがっつり火がつきまして・・・ | トップページ | 人多すぎし既に寒い »