« 満天の星空 | トップページ | 徐々に夜が明けてきた »

2007年8月26日 (日)

ナイスタイミング♪

ナイスタイミング♪
3時に頂上の山小屋が突然おっさん達の怒声と共に開店(笑)
さっそく温かい甘酒を買って飲み干しました(笑)
御来光予定が5時過ぎ。
日本酒の熱燗もあったから
もう一杯呑もうかな?(笑)

押忍

|

« 満天の星空 | トップページ | 徐々に夜が明けてきた »

コメント

山小屋が開いて良かったですね。御来光は5時過ぎなんですね。

私は作業の途中ですが今からちょっと仮眠します。(苦笑)

次にブログチェックする頃は、下山している時間の可能性が高いですね。下山は登る時より注意してくださいね。怪我をしません様に・・・。

投稿: あい | 2007年8月26日 (日) 03時47分


>あいさん
あのタイミングで山小屋が開くのは
まさに地獄に仏でした。
もうお金が高いとかそんな事言ってられない状況でしたから。
地獄の沙汰も金次第とは富士山とか
過酷な場所に物が流通するようになって
使われた言葉じゃないかと錯覚するぐらい
ありがたかったです。

エベレストに山小屋出来て商売出来るようになったら
ラーメン一杯なんぼになるんでしょうな(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年8月27日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満天の星空 | トップページ | 徐々に夜が明けてきた »