« 熱いぜ!仙台~ぃ!! | トップページ | 途中からがっつり火がつきまして・・・ »

2007年8月22日 (水)

SPITZ 結成20周年祭り in ZEPP東京!

070821_03430001 舞台『産隆大學応援團』の仙台公演から帰って来て
スピッツのライブに行きました!
スピッツでキーボード担当のクージーは
もう何年らいでしょうか・・・僕が東京に引っ越してきてから
ずっと良き友 良き姉貴として
いつも僕に激励叱咤してくれる素敵なミュージシャンであり女性です。

もう結構な付き合いになるのに僕はクージーの本職である
鍵盤を弾いてる姿を今まで一度も見たことなかったのですよ(苦笑)
スピッツのライブで初めてステージ上で見るクージーの姿は
ただ只管にカッコええ!
俺もクージーみたいに己の進めべき道に対して
一本筋の通った
素敵な人生を送りたいなと改めて思いました。

そんな僕以上にその熱い胸の内をオープンさせ
クージーの様な素敵な女性になりたいと熱く語ったのが
産隆大學応援團で共演してる朝霞麗子役で僕の妹分の最所美咲です。
多分この日の出来事は美咲のブログでも触れられると思います(笑)

歌の持つ力を改めて再確認できた夜であり
スピッツのファンになった夜でもありました(笑)



押忍!

|

« 熱いぜ!仙台~ぃ!! | トップページ | 途中からがっつり火がつきまして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱いぜ!仙台~ぃ!! | トップページ | 途中からがっつり火がつきまして・・・ »