« 産隆大學應援團 新潟公演 | トップページ | 朝の散歩 »

2007年9月 7日 (金)

沼を走るin新潟

沼を走るin新潟
いつものように東さんと隈部くんと一緒に
会場の周りを散歩がてら
走りました。
大分に続き新潟もあまり人とすれ違う事なく
ビッグスワン(新潟スタジアム)まで歩き
そこから池の周りを走って会場まで帰ってきました。

少し休憩し肉練やってからリハーサルで本番を迎えますが
今日は本番までに
もう一本イベントがあります(笑)

共演者の高橋千佳ちゃんの誕生日なんですよ。
なんかあると思いますので写真撮れたらアップしますね♪


押忍

|

« 産隆大學應援團 新潟公演 | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

新幹線にも無事に乗れ、新潟に到着できて良かったです。

良い舞台になることを祈ってます!!


そして、高橋さんのお誕生日なんですね(o^o^o)
どんなイベントが開催されるんでしょうか?

投稿: とも | 2007年9月 7日 (金) 15時56分

勝さん、お疲れ様でした~。

最高の舞台、ありがとう!!
久しぶりにお腹の底から笑って、泣いて(笑いすぎ・・)
皆さんの応援で元気出ました!!

もっともっと観ていたかったです。

私にとって最高の誕生日プレゼントになりました♪

本当にありがとうございました!!!

勝さん、かっこ良かったよ~^^
握手してもらうの忘れてた・・。

また必ず会いに行きます!

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 7日 (金) 23時47分

えっと、30日の東京追加公演
観に行くことにしました~♪

チケット、買っちゃった^^

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 8日 (土) 00時03分


>ともさん
良い舞台でしたよ!
高橋千佳の誕生日の模様は
最所美咲や桑原由夏のブログに詳細載ってますので
覗いてみてください。

>安ド♪さん
喜んでもらえてなにより!
誕生日の良き思い出になったのなら
僕たち演者もとても嬉しいです。
かっこ良かったですか?(笑)
東京公演もお楽しみに♪


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 9日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産隆大學應援團 新潟公演 | トップページ | 朝の散歩 »