« さんまのスーパーからくりTV | トップページ | 産隆大學應援團 新潟公演 »

2007年9月 6日 (木)

強烈なタイミングで台風ですな!

明日の朝に新潟に移動なんですが・・・大丈夫だろうか?(汗笑)
嫌なタイミングで関東に台風が上陸します。
新潟で既にチケットを購入され
産隆大學応援團の舞台を楽しみにされてるお客さんも
台風の行方を心配してるんじゃないかと(苦笑)
7月16日起こった新潟県中越沖地震で
多大なダメージをうけながらも頑張ってる人たちを
応援し僕らの元気をもらって頂く為にも
明日は絶対に行かねばならぬ!
頼むぞ!新幹線!動いてくれよ!
押忍!

|

« さんまのスーパーからくりTV | トップページ | 産隆大學應援團 新潟公演 »

コメント

勝さん、こんばんは~★

なぜ台風がーー!!
めったに台風来ないんですけどね、新潟。
今回は進路もちょっとおかしいようですし
すごーーく不安です。
新幹線にも影響が出ないと良いのですが・・。

明日、無事に観劇出来ると信じてます!
待ってますよ!!

あ、どうかお気をつけてお越し下さい。

せっかく新潟に来ていただけるのに
こんな天気じゃ・・(;;)

せめて美味しいお酒でも飲んでくださいね^^;

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 6日 (木) 23時18分

このタイミングで台風って。。。

明日の朝には消えてなくなってるといいですよね。私もちょっとこのタイミングで台風は本当に困るんです。ホンマに困りました。。。どうしよう。。。(汗)

新潟県中越沖地震の後なんで、地盤が悪いところもあると思います。台風が来る事によって、また別の災害が起こらない事を祈ります。

石川公演の時と同様に私の分も、新潟の皆さんを応援してきてくださいね。私も東京から応援してます。

その為にも、産隆大學応援團の皆さんが無事に新潟へ行けるように祈ります!!!

投稿: あい | 2007年9月 6日 (木) 23時40分


>安ド♪さん
台風の進路がずれて良かったです。
美味しい日本酒はたっぷり堪能しました♪
あと「さむらい」はゆっくり呑ませてもらいますね。


>あいさん
新潟の皆さんもとてもパワフルで強烈に盛り上がってきましたよ!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 9日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんまのスーパーからくりTV | トップページ | 産隆大學應援團 新潟公演 »