« 広島焼きやぁ〜 | トップページ | 松山公演 »

2007年9月24日 (月)

広島公演

広島公演
広島公演も終演時には
お客さん総出のスタンディングオベーションで
迎えられ嬉しかったです。
終演後楽屋に昔バンドを一緒にやってた
愛ちゃんと13〜4年振りに再会。
いやぁお互いあんまり変わってないというか
やっぱちょっと角が取れたよな
とかそんな会話してる時に携帯にメールが…
なんと高校時代同級生だった友達が
二人日帰りで大阪から観にきてた。
これまたサプライズやってね。
やつらとは電話でしか話せなかったが
こっちは同窓会以来やから
7年振りぐらいかな。
とりあえずもう少し個別に話す時間が欲しかったです(苦笑)
明日の松山も気合い入れていきます。
そんでもって終わってから
思いっきり呑むぜぇ♪

押忍

|

« 広島焼きやぁ〜 | トップページ | 松山公演 »

コメント

ご無沙汰しています。
30日は何人かで押し寄せる予定ですので
よろしくです。小僧ブログには
皆さんのブログもUPさせて頂いております。
松山も頑張って下さい。
落ち着いたら最所さん共々飲みましょう。

投稿: 応援小僧 | 2007年9月24日 (月) 03時02分


>応援小僧さん
先輩ご無沙汰です!
春公演からツアーに出てのアンコール公演!
大いに期待してて下さい!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月26日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島焼きやぁ〜 | トップページ | 松山公演 »