« 朝の散歩 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』再演決定! »

2007年9月 9日 (日)

産隆大學応援團 新潟公演無事終了!

新潟公演無事終了しました。
皆さんご存知の通り新潟県中越沖地震があり
そして当日は台風による強風もありで
来られるお客さんにとって厳しい状況だったんじゃないかと。
僕個人的名気持ちとしましては
お客さんが多かろうが少なかろうが
お金を払ってチケットを購入し僕達の舞台を観る為に
時間を作って足を運んでくれる人が一人でも居るのなら
1000人のお客さんの前で演じるのと同じテンションでやる。
まぁ産隆大學応援團のメンバーは皆そんな気持ちが持てる
素敵な面子の集まりなんですよ。
実際震災の影響もあってと思いますが
空席が目立ちました。
だがしかし!
新潟のお客さんは他の地域で公演した時のお客さんに
一切引けをとらず
本当に元気溢れる声援とパワーで
僕の方が逆にパワーもらった気がします。
新潟公演は震災後の地域での公演で
舞台前日に台風が東京上陸と
もしこれで舞台公演中止とかになってたら
なんてネガティブなんだーって絶叫もんでしたが
我が産隆大學応援團の出演者であり
振付師でもある女優:高橋千佳の誕生日だったので
当日朝は絶対そんな日に中止はありえないし
新潟にいって強烈に盛り上がる舞台が出来るんだと
信じて家を出ました(笑)
結果は観に来て頂いたお客さんが一番ご存知だと思いますが
客のボルテージは最高潮!
勿論役者のテンションもええ感じで
盛り上がったまま無事公演終了しました。
高橋千佳の誕生日をどんな形で祝ったとか
その辺の模様は美咲のブログ見てもらったほうが
判りやすいのでそっち見てください(笑)
最所美咲のブログよかくさ☆ミサゴン’s
舞台後楽屋に脇知弘の親戚の方が挨拶に来られてて
春の東京公演でお酒を頂いたので
直接お礼が言えて良かったです。
そして今回も出演者全員にお酒と岩ばらのりを頂き本当に感謝。
早速家に帰って味噌汁に入れて飲んだらめちゃ美味かったです。
070909_00380001
他にお酒の差し入れやら沢山頂きありがとうございます。
このお返しはいつも言ってることですが
舞台で観に来てくれる方が満足して帰ってくれるように
常にいい演技をすることで代えさえていただきます!
070907_22510001_2
070907_22540001 070907_22580001 
さらにその夜の打ち上げでは
春公演やリハーサルも含め
初めてキャスト全員が揃った打ち上げになりました。
これって読んでる方は以外やと思うでしょうが
兎に角今井さんにしても東さんにしても
それに他の共演者もスケジュールがごっつ忙しいんですよ。
絶対誰かが打ち上げこれなくて(次の仕事のための移動等)
そんな感じでの打ち上げでしたからね。
今井さんと東さんが同席しての打ち上げって神戸公演以来なんじゃないかと(笑)
千佳ちゃんの誕生日祝いも兼ねて
全員和気藹々と盛り上がり
次の北海道公演も盛り上がっていくぜぇ!ってな気持ちで
新潟の夜を終えました。
(一枚目の全体写真で入りきらなかったので別で是近と木村と
別枠で酒の差し入れ感謝で脇(笑)僕が入ってないのは僕が撮ってるからです(笑)
多分他の共演者のブログとかの方が僕の写真載ってるような気がする今日この頃です)
次の北海道も気合入れていきまっせ!
Image164
(肉練中に美咲が撮りました。お腹の手は美咲の手で決して心霊写真とかではありません(爆)
腹筋最中に負荷をかけてくれまして・・・嬉しかったので3倍ぐらいにして返しておきましたw)
押忍!

|

« 朝の散歩 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』再演決定! »

コメント

おかえりなさい♪

めっちゃ読み応えありますね。それだけ勝さん自身が新潟公演でで受け取ったものが大きかったんですね。でも、ホンマに無事終わって良かった!新潟公演を観た方の書き込みを読んでいると、産隆大學応援団の熱い応援が伝わったんやなぁって思いました。う~ん、やっぱりいい舞台ですよね♪東京追加公演が待ち遠しいです。

携帯での更新って大変なんですね。って、思いっきり他人事ですんません。(苦笑)私はブログが今は出来ないんで、ブログをやっている勝さんはすごいなぁって思います。リアルタイムで更新されるんは、読んでる側は面白いんですけど、勝さんの負担にならん範囲でやってくださいね。

高橋千佳さんと同じく9/7は私の妹も誕生日やったんですよ。毎年、誕生日が過ぎてから妹の誕生日を思い出すんです。でも、今年は勝さんのブログに誕生日の事が書かれてたんで思い出したんです。・・・が、忙しくて『おめでとうメール』を送るん忘れてました。(笑)
そしたら、今日妹から『おめでとう』を言えという電話がありました。こんな姉で許せ!って感じですけど、催促する妹もどうなんでしょうね??(笑)

投稿: あい | 2007年9月 9日 (日) 02時54分

熱い舞台、熱い応援、本当にありがとうございました!!
ホント、台風で公演中止とかにならなくて良かった(笑)

テルサに向かう前に、娘と軽く食事をして
勝さんのブログと、美咲さんのブログをチェックして・・

ちょうど千佳さんの誕生日と知り、
新潟で最高のお誕生日になったら良いなあ~♪
と、急いでプレゼント買って行きました^^;

※千佳さんからもブログにコメントいただきました。
とっても可愛らしくて素敵な女性ですね^^

新潟で素敵なお誕生日を迎えられたようで
本当に良かった!

次は北海道ですね!
北海道の友人が私の話を聞いて、すご~~く楽しみにしてました♪

投稿: 安ド♪ | 2007年9月11日 (火) 10時21分


>あいさん
富士登山に続きちょっとリアルタイムでっての
継続的にやってみよかなと思ったんですが
やっぱ僕の性格的に合わないようで(苦笑)
携帯からほぼ毎日どんな時も更新を続けてる
最所美咲には脱帽です(笑)
妹さん誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
姉に祝いの催促ってなんだか微笑ましいですね(微笑)
素敵な姉妹に乾杯~♪

>安ド♪さん
高橋千佳から書き込みがありましたか♪
今回のメンバーはほんまにええ子ばかりでね。
だから会場に行くまでの道中もそうですが
ええ空気というかええ輪が自然と出来るので
一緒に居てて心地よく楽しいんですよ。
実は案外僕って一人で行動するの好きでして
団体行動って苦手なんですよ・・・意外でしょ?(苦笑)
けど産隆大學応援團のメンバーは全然そんな事ないんです。
これって多分お客さんが舞台観に来て
自然と肌で感じてられるんじゃないかなと。
北海道の友人の方もそんな気持ちを感じて頂ければ
幸いですな。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月11日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の散歩 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』再演決定! »