« のんびりご近所探索 | トップページ | 東京公演 »

2007年9月29日 (土)

舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演!

9月30日(日)ル・テアトル銀座で18時から産隆大學応援團のアンコール公演やります。
おかげ様で前売り券は全て完売しました。
若干の枚数当日券が発売されるそうです。
3月26~4月3日まで東京は新宿サザンシアターで行われた東京公演での
大反響があってのアンコール公演。
福岡→金沢→神戸と回り一旦お休みして
仙台→大分→新潟→札幌→熊本→鹿児島→広島→松山を経て
東京に帰って参りました。
070414_16150001_2 
写真はちょうど半年前の東京公演後の青谷昇と
松山公演後の青谷昇です。

Image297

振り返ってみれば何処の都市でも大盛りあがりでいい舞台が出来ました。
その経験を経てまた今一度東京で公演が出来るのはほんまに嬉しいです。
出かける前にちゃんと確認しましょう!
白いハンカチを忘れてませんか?
それでは盛り上がっていきまっしょい!
押忍!

|

« のんびりご近所探索 | トップページ | 東京公演 »

コメント

いよいよ明日ですねアンコール公演頑張って下さいね 写真見ましたよ…!どちらも素敵ですね でも松山公演の方が全体的にシャープな感じでかっこいいなぁ~渋いって思います!広島公演の時にドキッとしましたよ後2公演で目一杯青谷昇を演じて下さいね! 来年の[しがらみの向こうに]公演楽しみにしていますからね~!広島から行きますよ…絶対に

投稿: てるみん | 2007年9月29日 (土) 22時37分

ラスト2の一つ、東京公演の日がきましたね。勝さん体調はいかがですか?地方公演の疲れは難なくクリアーできたでしょうか?今日も、「元気よーく!」とたくさんの方を応援してくださいね。        今日は観に行けませんが、沖縄に行くよていですのでその日にお会いしましょうね。いつも、勝さんを私は応援しています。

投稿: オブラート | 2007年9月30日 (日) 13時01分


>てるみんさん
おぉしがらみの向こうにを観にきてくれるですな。
広島から観に来ても絶対に損はさせません!
なぜなら青谷昇と同じように
しがらみの西田も僕のはまり役ですので。
今から来年の1月楽しみにしてて下さいね。

>オブラートさん
地方公演の疲れなど微塵も無く
ご機嫌にのっけから東京公演も
ぶっ飛ばしていきました(笑)
ノリがもう一つだった春の東京公演はなんだったのかと
思うぐらい銀座公演は800人のお客さんと
一体になって盛り上がりましたよ!

沖縄公演もがっつり暴れてきます!
いつも応援ありがとう!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月 3日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりご近所探索 | トップページ | 東京公演 »