« 北海道公演の前に少し頭休め | トップページ | ブラボー 北海道 »

2007年9月13日 (木)

舞台『産隆大學応援團』北海道公演

明日9月14(金)15(土)北海道札幌は道新ホールで
舞台やります。
なんかもう北海道は夜寒いとかなんとか(笑)
今井さんに「なんか上に羽織るもんもっていっといた方がええぞ」って言われました。
危うく半袖短パンでいくとこやったので
助かりました(笑)
北海道行きを明日に控え
今井さんに内緒で今井さんの車を乗り回しました(嘘)
070913_16260001
昔から僕のリラックスの方法の一つに
車で行き先決めずに飽きるまで走ったり
車内で大熱唱します(爆)
大阪時代は実家の車で
なんかリラックスしたいときはすぐにドライブしたもんですが
東京では車がありませんので
何かあるときじゃないと中々車に乗れません。
っていってもアルバイトする時にトラック乗る事ありますけど
横に誰か常に乗ってますから
歌はうたえないです(笑)
そんなこんなで渋滞の首都高を走ってますと
見慣れた風景が・・・うわっ!俺ここ走ったやんか(爆)
リスプロの舞台の稽古中に一度レインボーブリッジまで走った事あるんですけど
(過去の日記にその記事ありますので読んでない方は見てね)
レインボーからお台場ぐるっと回ってまた稽古場まで帰る道って
結構色々な道通って帰ったので
地名とか分からんかったんですが
その走った道を上から眺めてたらテンション上がりました(笑)
070913_16270001
さぁこの上がったテンションのまま北海道の皆さんを
がっつり盛り上げまっせ!
押忍!

|

« 北海道公演の前に少し頭休め | トップページ | ブラボー 北海道 »

コメント

私はこう見えて(?)車の運転大好きです!
夏休みは友人と山形まで片道4時間近く、ドライブして来ました♪
方向音痴でナビだけが頼りなのに、ナビに文句言いながら・・(--;
一人の時は私も歌ってますね^^
子供と一緒でも歌ってますけど。
車の中で好きな曲聞きながら過ごす、そんなのが一番ですね^^

明日は北海道!!
半袖短パンは・・風邪ひきますよ(笑)

いっぱい盛り上げて来てください♪

投稿: 安ド♪ | 2007年9月13日 (木) 22時26分

札幌ですかぁ。北海道に行った事がないので羨ましい。(笑)
【雪】にとっても憧れがあるので、いつか冬の北海道に行きたいなぁって思ってます。雪国出身の友人には『雪をなめるな!』って怒られるけど。(苦笑)

車・・・東京に来てから全然運転してないです。(汗)次乗る時は教習場で『ペーパードライバー講習』受けんとダメな気がする。(苦笑)

大阪に居た時は主に助手席でしたが、誰も乗せないで一人で運転する事もありました。でも、周りの人は何でか私が運転することを反対してました。『危ない!』って。でもね、私の運転するところ見たことないんですよ。失礼でしょ?(笑)
私、自分で言うのもあれですけど決して運動音痴ではないんです!!
って、力説するところが怪しいんですかね?(笑)
ま、免許取りたて(プラス1年くらい?)の頃は、車を擦ったりした事はありますけどね。(苦笑)

東京と違って札幌は肌寒いみたいですけど、喉とか気を付けてくださいね。北海道の皆さんに熱~い応援をしてきて下さい♪
私は残暑が厳しい大阪から応援してます!

投稿: あい | 2007年9月14日 (金) 01時26分


>安ド♪さん
風邪ひかないように気をつけます(笑)
がっつりと北海道の皆さんを盛り上げてきますよ!


>あいさん
いま大阪に帰られてるんですな。
大阪やと車ないと不便でしょ?
喉に気をつけて熱く応援してきます。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月14日 (金) 03時49分

車の運転て、めちゃリラックスしますよね。
私は通勤に車使ってますが、週末の良い月夜なんかは家にまっすぐ帰れませんw
繁華街をだらだら流したり、突然「夜明けの海を見に行ってくる!」とか言って消えたり;;
会社の制服着たままなんで、夜明けの海岸に居るのはだいぶオカシイですけど。
地元からは峠をいくつか越えないと海に行けないので、誰も居ない峠をシャウトしながら駆け抜けるのも爽快ですよ。

投稿: まお | 2007年9月14日 (金) 12時55分

こんにちは☆
北海道は、肌寒いですか〜?九州は、まだ日中は暑いですよ。
(;^_^A
あたし、車の中では熱唱してますよ〜♪
部屋で聞くより車の中で聞くほうが多いので、CDはほとんど車の中〜!歌うのって、ストレス発散になりますよね☆
今日からの北海道公演も、頑張ってくださいね♪

投稿: ひろみ | 2007年9月14日 (金) 14時41分

先程はジョギング中に失礼いたしました…。
あまりに目立つので、ビックリして目が覚めました(笑)
後ほど、お会い出来る事楽しみにしています!
押忍♪

投稿: kayo | 2007年9月14日 (金) 16時16分


>まおさん
その気持ちよう分かりますな(笑)
あの車を一人で運転してる時の空間が好きです。
峠でも渋滞中の一般道でもシャウトしてまいます(笑)
たまに横に並んだ車の人と目が合ったときは
気まずいですがね(笑)

>ひろみさん
僕はもっぱら車で聴いてシャウトするのは
ハードロックやヘビーメタルの曲です。
そりゃぁ舞台の時と同じ声量で歌いますので
外にも完全に聞こえてるんかなと(笑)
北海道は暑かったです(笑)

>kayoさん
そりゃぁあの人数で走ってたら目立ちますね(笑)
次は熊本公演なんで
雨が降っていなければ劇場近くを走ってます(笑)

押忍

投稿: 勝 | 2007年9月17日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道公演の前に少し頭休め | トップページ | ブラボー 北海道 »