« 舞台『産隆大學応援團』北海道公演 | トップページ | 熱かったぜ 北海道! »

2007年9月15日 (土)

ブラボー 北海道

ブラボー 北海道
ブラボー 北海道
押忍!勝です(ちょっと今井さんのブログのパクリ♪)

初日無事終えました。
二日目は生憎の雨模様なんですが
盛り上がっていきますよ。

昨晩は北海道の美味しいものを
ご馳走になったりと楽しかったです。

北海道公演の詳しい内容は
東京に帰ってからアップしますね。

キーワードは『シャッターマン』

押忍

朝、羽田空港の集合場所で他のキャストと立ち話してたら
僕の名前を呼ぶ聞き覚えのある声が・・・振り返ったら
AKIRAさんでした(笑)
役者の先輩であり僕が大好きなプロレス団体『新日本プロレス』に最近電撃復帰した
第16代IWGP Jrヘビー級チャンピョン!
強烈な先輩でしょ?(笑)
その日AKIRAさんは北海道に住まわれてる弟さんの結婚式に出席するために
飛行機に乗って札幌に向かうところだったそうです。
その偶然にメチャ盛り上がりまして
写真撮るの忘れてました(笑)
AKIRAさんから激励を受け気合が入りましたよ!
中でも一番興奮し盛り上がってたのは脇知弘でした(笑)
押忍!

|

« 舞台『産隆大學応援團』北海道公演 | トップページ | 熱かったぜ 北海道! »

コメント

これを読む頃は、無事に札幌公演が終わってる頃ですかね。また、更新するん楽しみにしてますね♪

そうや、前回書き込んだ時点ではまだ東京やったんです。(汗)舞台に立つ頃には…って感じで書いてました。今は大阪です。

大阪ではやっぱり車要りますねぇ。実家が引っ越してるんで、私が生まれ育った地元に遊びに行く時は兄が空いてたら車で送ってもらってます。帰省の度に。(;^_^A

車で15分くらいなんですけど、バスで30分、電車やったらぐる〜っと回らんとあかんので1時間くらいかかります。(苦笑)不便です…。
東京に引っ越して最初に帰省した時、実家の最寄駅から家までの道がわからず困りました。(苦笑)
実家に電話したら『タクシーで帰ってきて』と言われ、タクシーで帰りました。(笑)
私が大阪で最後に住んでたんが八尾市やったんですけど、そこからいつも車で実家に行ってたんですよ。
電車やったらそりゃ〜もうめっっちゃ遠回りになるんで行ったことなかったんです。それに住んだことないしで・・・。
未だにどこに何があるんかわかりません。(苦笑)

投稿: あい | 2007年9月15日 (土) 13時29分

札幌公演お疲れさまでした!昨日は、心和む温かいお言葉本当にありがとうございました!厚かましい、やっかいな奴と思われてるだろうなぁ~と、不安を抱きながら、毎回楽屋にお邪魔させて頂いていました。正直、関西弁に慣れてない私は勝さんの愛情と受け取れるなにげない一言がキツく感じる時もありました(笑)でも昨日の勝さんのお言葉を素直に受け入れたいと思います!思い起こしてみると、勝さんに救われてる事、本当に多い…。勝さんには、本当に感謝の気持ちで一杯です(号泣)ツアーも残り少なくなってきましたが、体調に気をつけて、大楽日まで突っ走って下さいね!応援してます!
あっ!残念ながら各地方に愛人いませんから…(笑)
押忍!

投稿: kayo | 2007年9月16日 (日) 09時39分


>あいさん
帰省するたびにお兄さんが車で?
なんて素晴らしいお兄さんなんだろう(涙)
もっとお兄さんを大事にしてあげて下さい。
・・・ん?何故そんな事を言い出すかですって?
それはこの僕が全日本お兄ちゃんを大事にしよう委員会の
副会長をやってまして
長男をもっと甘やかしていこう的な運動をしてます(嘘)

けどほんま大阪は車あった方が便利ですな。
あと大阪で車の運転に慣れますと
全国何処行っても対応できますしね(笑)

>kayoさん
僕は関西人というか大阪の人間の中でも
ほんまに言葉がキツイ地域で生まれ育ったので
普段使う言葉がほんまにきつく聞こえてまうんですよ(苦笑)
よく東京で生活してると「怒ってます?」って言われますもん(笑)
大阪の南の地域
西成区~住之江区~から堺・泉南地域(岸和田のだんじりで有名ですな)は
言葉がキツイんですよ。
車運転してる女の子でも
「ワレ~ささっと走らんかい!」って前の車に
文句言ってたりします(爆)
なんかの歌にもあるでしょ。
河内のおっさんの歌でしたっけ。
ほんまあんなんですよ。
ほんまに嫌だと思ってたら一言も喋らないですから。
僕こう見えても割と冷たい人間ですよ?(笑)
だから気にせずに。
ってか毎回地方公演も観に来てもらって
他のキャストからも代表してkayoさんに感謝!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月17日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『産隆大學応援團』北海道公演 | トップページ | 熱かったぜ 北海道! »