« 舞台『しがらみの向こうに』再演決定! | トップページ | 舞台『産隆大學応援團』北海道公演 »

2007年9月12日 (水)

北海道公演の前に少し頭休め

さ~て今週金、土曜日の二日間産隆大學応援團の舞台で
北海道にいってきます。
初めての北海道です!テンション上がりますな(笑)
ってか新潟もそうだったし大分も初めてだったし
産隆大學応援團やらなかったらまだ当分先まで行く機会が無かったんでしょうな。
anyway
雨続きなのでトレーニングはお休みしてるんですが
何気に共演者の最所美咲のブログを見たら
『脳内メーカー』なるものが・・・以前TVでなんかやてたなぁと
美咲の結果見てたら面白かったので
自分の名前でやってみました(笑)
そして松本勝の結果はこちら!
松本勝の脳内イメージは・・・愛に満ち溢れてるじゃありませんか(爆)
いやいやマジでまじりっけなしでで満ち溢れてるわ(照笑)
さぁ愛についての質問は頭の中愛だらけの俺に聞け!ってな勢いですな(笑)
この勢いに乗って次々やっていきましょう♪
次は『松本勝の前世の脳内イメージ』いってみましょう!
いやはやこれも僕らしいというか
「戦」ばかりの文字で埋め尽くされた脳の一番外側一列を
「遊」と「淫」の文字が半分ずつ(爆)
いや多分そのまんまですな。
なんか面白いのでまだまだいって見ましょう!
次は『松本勝高校』(笑/なんじゃ松本勝高校ってw)
校訓誇大原子金策
生徒数男子77名 女子230名 計307
データ偏差値62
<出身者職業ベスト3> キュレーターファッションデザイナー格闘家
<主な留学先> スーダンキリバス東ティモール
進路<昨年度>
大学進学率28% 就職率45.6%
大学86名(四年制43名 短期43名)
専修・各種学校49
民間就職32名 公務員108名 家事・その他32
校歌
ワニ皮の学生帽猛々しく 押し出せ水出せ中に出せ 
堂々と「酒」が好きだと声高に みながそっぽ向く文化祭 
尊敬するなら金をくれ 全盛期で大人になって 
ああ 松本勝高生 嫌味と酷評の申し子よ 
なんじゃこの高校(爆)
「酒」が好きだと声高に~って校歌最高(爆)
そして松本勝高校らしいのは女子が多いです(笑)
じゃぁ次は『都市メーカー』いってみましょう!
松本勝

人口【総人口】461,802人 【世帯数】240,137
【男性】222,728人 【女性】239,074人 
各種
データ
面積14平方km / 人口密度32985人/平方km
市民の平均所得851万円 / 昨年出生数3,551人 死亡数8,676
平均寿命73.7歳 / 失業率3.9% / 名産品イヤホンラーメン
市の花カノコユリ 市の鳥スズメ
1日の救急車出動数99回 / 下水道普及率100%
発生事件ベスト3穴あき靴下所持 暴走行為 ひき逃げ
住民
の声
  • 守りが弱いのがちょっと・・・(48歳 振付師)
  • この町が大好きです(38歳 野球選手)
  • 変な色の錠剤を大事にしてます(18歳 パイロット)
音頭
松本勝音頭
あの川あの土地あのプール ソイ
札付きが多い街
フルーツとガスの匂い サテ
ポッケとヌードを愛す街
タンタンタタタン
静かに眠れる日なんてない
タンタンタタタン
プチスナック事件を教訓に
岐路に立ったら 松本勝音頭
コッチの方でも 松本勝音頭
・・・えーと・・・結果の通りです(笑)
けどちゃんと特徴出てるのが凄いですよね?
他にもあるみたいですがこの辺でやめときます。
暇つぶしにやってみてはどうでしょうか?
押忍!

|

« 舞台『しがらみの向こうに』再演決定! | トップページ | 舞台『産隆大學応援團』北海道公演 »

コメント

わお~素敵♪
「愛」でいっぱい~^^

私、「金」だらけでした・・。
あと少しの「休」と「嘘」(--;
当たってるの???

週末は北海道ですね!
北海道はじめてなんだあ~。良いですよ、北海道!

私は高校の修学旅行と、会社の社員旅行で行きましたけど、ホント良いところです。
楽しんできてくださいね^^


素敵なお土産話、待ってます♪

投稿: 安ド♪ | 2007年9月12日 (水) 21時59分


>安ド♪さん
「愛」でいっぱいの素敵な脳の勝です(笑)
熊に襲われないか不安ですが(嘘)
頑張ってきます!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月13日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『しがらみの向こうに』再演決定! | トップページ | 舞台『産隆大學応援團』北海道公演 »