« 強烈なタイミングで台風ですな! | トップページ | 沼を走るin新潟 »

2007年9月 7日 (金)

産隆大學應援團 新潟公演

産隆大學應援團 新潟公演
台風の影響がどうなるんやと心配してましたが
予定時刻通り新幹線でます♪
さぁ新潟の皆さんもがっつりテンションあげて
待ってて下さいよ!

写真は共演者の是近敦之です。
産隆大學應援團の男前担当♪


押忍

|

« 強烈なタイミングで台風ですな! | トップページ | 沼を走るin新潟 »

コメント

こちらもテンションあがって来ました~♪
すごーーく楽しみ!
無事に新幹線が動いて良かった・・。
ホント心配でしたから^^;

新潟にはそろそろ到着?
もうとっくに着いてるのかなあ??
あいにくのお天気ですが、少しの間
新潟満喫して下さい^^

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 7日 (金) 12時36分


>安ド♪さん
ビッグスワンの近くにある大きな池ってなんて名前なんですかね?
東さんと隈部君と一緒に走りまして
新潟堪能?しました(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 9日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強烈なタイミングで台風ですな! | トップページ | 沼を走るin新潟 »