« 産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演 | トップページ | 鹿児島公演 »

2007年9月21日 (金)

熊本公演

熊本公演
熊本公演
熊本公演
まず気温が36度超える真夏日で
強烈な日差しが出迎えてくれました。

東さんに美味しいラーメン奢ってもうた後は
熊本城の周りをランニングし
城の中も入りました。
まぁ舞台の事は帰ってから
パソコンでちゃんと記事の更新します。携帯からの更新は時間がね(苦笑)

舞台後にちょこっとだけ
東さんのラジオ番組『ヤンピース』にゲストででました。
聴けなかった人に朗報です。
ネットでも聴けるみたいですよ?
ヤンピースの収録やった熊本の放送局のホームページで
聴けるようです。

さて明日は鹿児島です。


押忍

|

« 産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演 | トップページ | 鹿児島公演 »

コメント

こんにちは☆
熊本城〜!!あたしも、2年くらい前に行きました☆
以外と、ちっちゃいんですよね?
(;^_^A
あたし、わりとお城好きなんです☆っと言っても、熊本城と大阪城しか行ったことないや(笑)
忍者と会いましたか?
以前、天守閣の出口に2人いたんです☆あたしは、一緒に写真とってもらいました♪あたしの子供の頃の『将来夢』は、『忍者になること!』(←当時は本気でした!)忍者ハットリくんみたいに、屋根から屋根を飛んでみたかった…(笑)
それでは、熊本につづき鹿児島公演も頑張ってください☆
また、更新を楽しみにしていますね♪

投稿: ひろみ | 2007年9月21日 (金) 14時55分

聞きます(>∀<)!!

投稿: あやか | 2007年9月21日 (金) 21時25分

こんばんはです!
今日の札幌は蒸し暑く、雨もふり、9月ももう少しで終わろうとしているのに、気温が31度ありました!「シンジラレナーイ」(北海道日本ハムファイターズ…ヒルマン監督の名言です)
昨日のヤンピース聞きましたよ!札幌のラジオ局では放送されてないので、1242のニッポン放送に合わせながら、10時から聞いてました。その日は、電波の状況が物凄い良くて、きれいにハッキリと聞こえて良かったですよ!松本さんの関西弁もバッチリ!私のラジオから聞こえてましたよ。
ラジオに出た後は今井さんと皆さんのいる飲み屋さんに無事に合流されたのでしょうか?東さんも番組終わってから合流されましたか?
まだまだ暑い日本列島ですので、体調を崩さないように残りの舞台の公演を頑張って下さい!

投稿: まぁちゃん | 2007年9月21日 (金) 21時38分


>ひろみさん
忍者には会えませんでした(笑)
僕も昔忍者に憧れた時もありましたよ。
千葉真一さん演ずる伊賀忍者の頭領服部半蔵がメチャ好きでして

「我が身既に鉄なり、我が心既に空なり・・・天魔覆滅!」
って決め台詞がかっこよくて憧れてました。
同じく千葉真一さん演ずる柳生十兵衛
杉良太郎さんの遠山の金さんや水戸黄門の助さんも
僕の憧れでありまして
一度演じてみたいと今でも思ってます(笑)

>あやかさん
聴いて下さい\(^o^)/

>まぁちゃんさん
本当にシンジラレナーイでしたな(笑)
ラジオ聴いてくれておおきに。
ちゃんとあの後打ち上げに合流しましたよ♪
打ち上げ会場ではラジオ聞けなかったらしく
少しホッとしました(爆)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月26日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演 | トップページ | 鹿児島公演 »