« 沼を走るin新潟 | トップページ | 産隆大學応援團 新潟公演無事終了! »

2007年9月 8日 (土)

朝の散歩

朝の散歩
新潟公演が終わり
打ち上げでがっつり呑んだんですが
朝早くに目が覚めたので
ホテルの前の道を散歩してみました。

…なんじゃそれだけ?

ってな感じのブログの更新ですが
家に帰ったら新潟公演の記事ちゃんと書きますんで(笑)

いまは新幹線で東京に帰る途中でおま!

押忍

|

« 沼を走るin新潟 | トップページ | 産隆大學応援團 新潟公演無事終了! »

コメント

新潟公演、お疲れさまでした〜(^O^)

新潟公演が無事に終わって良かったです。ブログの更新楽しみにしてますね。気を付けて帰ってきてくださいね〜(^_^)/~

ちなみに、東京は暑いです…(*_*)

投稿: あい | 2007年9月 8日 (土) 13時45分


>あいさん
新潟も朝から暑かったですよ。
しかし携帯からブログの更新すると
写真順番とか
なんか思うようにいきませんね(苦笑)
ってかずっと携帯片手にとか
面倒なので携帯からの更新は
富士山登山とかなんか特別なイベント以外では
控えようかと密かに考えてます(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 9日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沼を走るin新潟 | トップページ | 産隆大學応援團 新潟公演無事終了! »