« 打ち上げられたトド | トップページ | 広島公演 »

2007年9月23日 (日)

広島焼きやぁ〜

広島焼きやぁ〜
広島焼きやぁ〜
広島焼きやぁ〜
広島駅着いた途端土砂降りの雨やったのは
ちょっと笑ってまいました(苦笑)
着いて少し休憩してから
キャスト全員で広島焼きを食べに行きました。
がっつり食べ
皆で盛り上がり
広島公演も熱くいきまっせ!


押忍

|

« 打ち上げられたトド | トップページ | 広島公演 »

コメント

広島公演、行ってきました。
5列目から応援してました。

今日の公演でいっぱい元気とエールを
頂いたので明日からも
「元気よ~く!!」笑顔ですごせそうです。
ありがとうございました。
松本さんの声、かっこよかったです。

投稿: my | 2007年9月23日 (日) 21時51分


>myさん
声かっこよかったですか?(笑)
元気良く笑顔になれて
こちらこそ役者冥利につきますよ♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月26日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げられたトド | トップページ | 広島公演 »