« 素敵な結婚パーティでした♪ | トップページ | 産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演 »

2007年9月18日 (火)

The Winds Of God-KAMIKAZE-

この映画のオーディションを受けなければ
役者松本勝の今現在の姿は無かったといっても過言ではありません。
映画『The Winds Of God-KAMIKAZE-』
ここで松本匠さんと出会わなければ
舞台『しがらみの向こうに』の西田は産まれませんでしたし
勿論ここで今井雅之さんと出会わなければ
産隆大學応援團の青谷昇は産まれませんでした。
今現在全米各地で順番に公開されてる
映画「THE WINDS OF GOD -KAMIKAZE-」のメイキングなどが、YouTubeにて公開されています!!

現在、5タイトルの動画が見られるようになっています。

また、THE WINDS OF GOD 英語版(海外用)ホームページができました

http://www.thewindsofgod.com/index.htm
押忍!

風味堂の『ゆらゆら』はほんまにええ曲で

映像と一緒に聴くと今でもちょっと涙が出ます。

|

« 素敵な結婚パーティでした♪ | トップページ | 産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演 »

コメント

こんにちは☆
これは携帯からなので、後でPCで見てみますねっ!
風味堂の『ゆらゆら』いい曲ですよね〜♪たしか、一昨年の『WINDS〜』の舞台から、EDが『ゆらゆら』に変わりましたよね?(以前の、ブルーハーツの『青空』も好きでしたよ♪)
その時から風味堂を知ると同時に、ファンになりました☆初めてライブで聞いた、生の『ゆらゆら』は泣けました…
(;_;)
あたしの『WIND〜』の一番好きなシーンは、(舞台の方になるかな…)最後のアニキと妊婦のシーンです。
『今、この東京駅に着いたばかりなんです…』(微妙に、台詞ちがうかも…?)
そして、『ゆらゆら』が流れてくる…
ここでいつも、涙腺が壊れます(笑)
早く、劇場版もDVD化ならないかなぁ〜と、楽しみにしています☆

投稿: ひろみ | 2007年9月18日 (火) 15時41分

you tube 早速観てきました!
映画、早くDVDにならないかなあ~
と、娘と一緒にかなり前から待ってます^^

娘は今日も「早く産隆~観たいーー!」と
叫んでおりました。
30日まで少し我慢です。

娘は学校の運動会で、応援団をやったのですが
(自主的に)
どうやら来年も絶対にやるんだ!と
決めてるらしいです^^;

産隆~もDVDにならないかな。

投稿: 安ド♪ | 2007年9月18日 (火) 23時36分


>ひろみさん
風味堂のライブ行ったんですね。
ええなぁ生でゆらゆらはちょっとヤバかったでしょ?(笑)
僕がThe Winds Of Godで一番好きなシーンは
特攻隊員が食堂で乱闘騒ぎになり
隊員の一人が投げ飛ばされ机の上を
ツルツルって物を弾いて滑っていくシーンです・・・
はい僕の唯一の見せ場です(笑)
早くDVD化して欲しいですね。

>安ド♪さん
早くDVD化されて欲しいですよね。
いまアメリカで公開されてまして
それが全て終わった後になりますので
来年ですね(苦笑)
もう暫くの我慢です。

おぉ娘さんが応援団ですか!?
喉だけは大事にさせて下さいよ。
僕みたいな声になったら
歌える歌が限られてきますので(笑)
僕も小学校6年生の時に応援団長でしたw

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月20日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な結婚パーティでした♪ | トップページ | 産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演 »