« 産隆大學応援團 大分公演 | トップページ | さんまのスーパーからくりTV »

2007年9月 1日 (土)

大分公演も大盛況♪

舞台『産隆大學応援團』大分公演も大盛り上がりで終了しました。
大分についてホーバークラフトに乗って海を横切ったのですが
昔どっかの遊園地でホーバークラフトもどきのようなのに乗った事はありますが
本物は初めてでして
そりゃぁもう最前列で東さんと一緒に興奮しながら
運転席と流れる景色を見てました(笑)
070831_13290001

Image137    

舞台終了後今井さん以外のキャスト全員でご飯食べに行きました。
今井さんが来れなかったのは残念でしたが
大分のお客さんの熱狂的な盛り上がりの中での公演の後だったので
打ち上げでも皆リラックスし楽しみました。
全員揃っての打ち上げって中々実現しなくて
今井さんが来れる時は東さんが仕事の都合で来れなかったりと
必ず誰か欠けちゃいます。
皆其々に忙しいですからね(苦笑)
この次の日も東さんは仕事で4時半起きでして
朝までとはいきませんでしたが
大分の夜を満喫しました。
残念だったのは次の日は昼に帰らなくてはいけなくて
別府温泉とか観光する時間が全く無く
舞台後に話しかけてくれたお客さんで
温泉宿の子?だと思うのですが
「是非皆さんで別府温泉に来て下さい♪」
って誘って頂いたんですがいけなくて残念だし申し訳ない。
けど皆さんの熱い要望があればまた大分の地に来れると思いますので
次に来た時には必ず別府温泉にいきたいなと思いました。

070901_12290001

帰りもホーバークラフトに乗って空港まで。
写真は左から河野悠里、木村智早、桑原由夏、脇知弘。
次は9月7日の新潟公演!
気合入れて突っ走りますよ!
押忍!

|

« 産隆大學応援團 大分公演 | トップページ | さんまのスーパーからくりTV »

コメント

嬉しい気合いです♪
お待ちしております。

こちらは日中もかなり涼しくなり
とても過ごしやすいです。
夜は寒く感じる事もありますので
新潟で風邪ひいた・・なんて事のないように
暖かくしてお出かけ下さいね^^

7日は、自分への誕生日プレゼントのつもりで
舞台を楽しみたいと思います!
※明日で34歳でーす♪

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 1日 (土) 23時48分


>安ド♪さん
お誕生日おめでとうございます!
34歳というと1973年生まれですね?
じゃぁ僕と同級生ですな(笑)
なんか同級生というとなんか親近感ありますよね?(笑)
そんな同級生が舞台上で気合入れてる姿をお楽しみに。
そしてネタバレするので詳しくは言いませんが
誕生日の人は舞台中になにか良い事があるかもしれません(笑)
もしそのタイミングが来たときは
臆せず恥ずかしがらず堂々と勢いよく
自分が誕生日だとアピールしましょう!
そんなタイミングが有るかもしれないし
無いかも知れないですが
僕の勝手な独り言だと思って下さいな(笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 2日 (日) 00時43分

ありがとうございま~~す♪
同級生ですね~!!
うん、何だかとっても親近感(笑)
同級生が舞台上で気合い入れてる姿!
カッコイイんだろうなあ~。
今回は幸いな事に最前列ですし、勝さんの顔も
シッカリと拝見出来そうです^^

あ、私の事は・・
探さないでくださいね(笑)
普通にオバサンなので・・。

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 2日 (日) 00時53分


>安ド♪さん
僕も普通におっさんなんで気にせずに(笑)

投稿: 勝 | 2007年9月 6日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産隆大學応援團 大分公演 | トップページ | さんまのスーパーからくりTV »