« 舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演! | トップページ | もう何がなんだか(笑) »

2007年9月30日 (日)

東京公演

東京公演
生憎の雨模様ですがそんな時こそポジティブに♪

上がりまくってるテンションを
少し下げいつものようにやれよと
言わんばかりな雨なんだと解釈。
だっていつも乗る古い車両が今日は新品ですよ(笑)
ドアの横の広告もまだ入ってなく
匂いも新車独特のあの匂い。
道理で駅にカメラ持って待ちかまえてるやつが結構な人数いたんやなと納得。


雨で足もと悪いですが
気をつけて会場まで来てください。

産隆大學應援團一同熱い応援で
皆様を出迎えさせていただきます!


押忍

|

« 舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演! | トップページ | もう何がなんだか(笑) »

コメント

今頃盛り上がってるころでしょうね~~。いや~~見たかったなぁ。
勝さんの素敵な歌声聞きたかったです。

いつも電車なんですね。電車の新品に乗れて、それはかなりラッキーですよ。
今日の舞台の成功を暗示しているようですね!

お疲れ様でした~~

投稿: みかぼう | 2007年9月30日 (日) 20時43分

お疲れさまでした!アンコール公演最高に盛り上がったんじゃないですか?舞台で一生懸命に活躍されてる姿が目に浮かびますよ…!歌声に酔いしれてるお客さんや松本さんの姿を目で追っているお客さんが沢山いたと思います!沖縄でがラスト千秋楽ですね 今日はちょっと肌寒くなりましたが 体に気をつけて頑張って下さいね…!たぶん今日のお酒は一段と美味しいと思います。公演の成功にカンパ~イ お疲れさまでした

投稿: てるみん | 2007年9月30日 (日) 20時58分

東京追加公演、本当にお疲れさまでした!今日の舞台、メチャクチャ最高でした!幕が上がる前まで、地方公演を沢山観てきたせいか、東京盛り上がるかなぁ~と、妙な緊張感で一杯でした(笑)
結果的に、ビバ!東京!的な気分です(笑)
やはり、私は東京人なのでしょうか…私が今まで観てきた中で一番、しっくりきました!素晴らしい舞台をエールをありがとうございました!
楽屋では、いつにも増して、テンション高く、大声出したりと…大変失礼致しました…(汗)
残すところ後、ワンステージ…(泣)沖縄では泣いてしまうかも…。その理由は久しぶりにお手紙に綴りたいと思います(笑)最近、手ぶらで、本当に申し訳ないです…。
余談ですが、私はドMらしいですよ(よく言われます…)ので、叱る時は叱って下さい!(笑)そして、世田谷区から離れられない奴です(笑)
沖縄公演の打ち上げに参加したいなぁ~(笑)身分をわきまえない発言、相変わらずで、申し訳ないです。
本当にお疲れさまでした!これからも、応援し続けます!
あっ今日の写真、レアかな??(笑)
あたーーッス!
今日は気分良くて、かなり酔っています…。
長々と文脈のないコメントしてスイマセン…。
ガツンと言ってやって下さいませ!
押忍!

投稿: kayo | 2007年10月 1日 (月) 03時50分


>みかぼうさん
がっつり過ぎる程盛り上がりましたよ♪
おおきに!

>てるみんさん
アンコール公演めちゃ盛り上がりましたよ。
僕の歌も絶好調でした(笑)
さぁこんな素敵で楽しい舞台もあと残すところ1回に
なってしまいました。
感傷的な気分は横に置いといて
最後まで持てる力全て出して盛り上がっていきます!

>kayoさん
いやはやビバ東京でしたな(笑)
ドMですか?(笑)
僕はどっちかというとソフトSですので
ドMの方は物足らないかもですな(ってなんの話やねんw)
ドMのkayoさんはドSの渕村団長にお任せします(爆)

さぁあと1回共に盛り上がっていきまっしょい!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月 3日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演! | トップページ | もう何がなんだか(笑) »