« 熱かったぜ 北海道! | トップページ | The Winds Of God-KAMIKAZE- »

2007年9月17日 (月)

素敵な結婚パーティでした♪

友達の結婚パーティに参加してきました。
玉川沿いのええ感じのレストランでのパーティでして
友人一同による出し物の冒頭で
青谷昇に少しだけ変身し応援しました(笑)
070916_18440002
団長や副団長がやってる演舞は
よく考えたら僕自身では練習した事がなく
ちょっと不細工な形になったんじゃないかと(苦笑)
けど熱い応援は伝わったんじゃないかなと。
それにその後の演目がもう最高でね。
企画したおっさんはほんまに凄いしよく頑張ったなと。
070916_18520001
anyway
共演者の桑原由夏ちゃんのお母さんから素敵過ぎるストラップ
頂きました。
僕よく携帯を水につけたり投げつけたり?するので
携帯にストラップ付けるとすぐに痛んでしまいますので
僕がツアーでも普段でもいつも使ってるカバンに付けさせてもらいます。
由夏ちゃんのお母さん アターーーーーッス!!
070917_13400001 070917_14070001
押忍!

|

« 熱かったぜ 北海道! | トップページ | The Winds Of God-KAMIKAZE- »

コメント

ありがとう!
めちゃクォリティ高かったよ!!お陰さまで出し物最高、すべて最高のパーティーになりました。

投稿: ジュンジュン | 2007年9月17日 (月) 20時53分

こんばんは!
札幌は現在雨が降ってます。今日は寒い一日でした。一雨事に秋が近付いて来ています。東京はまだまだ暑いと聞きました。暑い東京が羨ましいです。
うれしいです!覚えて居てくれましたか? 私は舞台を観終わった後、姉と少し買い物をして、家に帰るところだったんです。物凄い雨降りだったのでちゃっかり道新ホールの1Fのフロアーで雨宿りしたんです。
松本さんは少々照れながらお礼を言いながらエレベーターに乗って行ったので、「お声を掛けちゃダメだったのかな?」と心配してました。
2時間も自由時間があったんですか…?道新ホールを出るとすぐ近くに地下街に行く階段があったのに…とコメントを見ながら思いました。
そうそう、北海道ではニッポン放送が聴けないんですよ!!昨年くらいまでは、東さんのラジベガスが聴けてたんですが、ヤンピースになってから聴けなくなり、今地元局のラジオ番組が流れています(ToT)。ニッポン放送を聴くには1242に周波数を合わせながら聴くのですが、韓国語?中国語?みたいな雑音が紛れて聞こえてくるのでラジオをあちゃこちゃ動かしながら聴いてますよ。 熊本公演が終わってからのヤンピースになにかあるんですね?楽しみにしていますよ。
それと…テレビ父さんの呼び名は「てれびとうさん」で~す。まだまだキャラクターがいますよ!時計台にも、道庁にもいるんです(*_*)
体調崩さないようにして下さい!我が家の子供達が風邪をひいてしまったので大変です(ToT)
私は産隆大学応援団の皆さんからパワーを貰ったので、まだまだ元気いっぱいです!
でわまたお邪魔しMAX~。

投稿: まぁちゃん | 2007年9月17日 (月) 21時00分

勝さぁ~ん!方言について詳しくお返事頂き、本当にありがとうございます!一言も喋らないって…そんな寂しい事言わないで下さいよぉ~(涙)勝さんのスタイルで、バンバン喋りかけて下さい!そして、私が失礼な態度をとった際は、バシッと叱ってやって下さい!勿論、キツい関西弁で!(笑)私は未熟者なので、是非とも指導して頂きたいです!宜しくお願いします!
そして、勝さんは決して冷たい人じゃない!私は確信しちゃいました(笑)本当に冷たい人って、自分で言わないから…たった28年の経験、体験より(笑)
私は感謝される身分じゃないですよぉ~。皆様にエネルギー頂いてばかりで…こちらこそ、キャスト&スタッフの皆様お一人お一人に感謝の気持ちで一杯です!
出会いひとつひとつが私の宝です!とにかく、勝さん、あたぁーーッス!
でも、携帯投げないで下さいね(笑)
あっ!しがらみ~は、私にとって色々な意味で思い出深い、生涯忘れられない舞台です。だから、再演が決定し嬉しく楽しみで仕方ありません!
正直、しがらみ~に出会ってなかったら、こんなに各地で産隆を観る事が出来なかったと思います。
勝さん…本当にありがとう♪
長々と失礼いたしました…。

投稿: kayo | 2007年9月18日 (火) 00時53分

ただいまです。本日、無事に帰京しました。しかし、大阪は暑かった。。。暑さに弱い私は、辛かったです。寒いのは全然平気なんですけどね。(この間の冬は暖房器具一切使いませんでした♪)そんでもって、先週最愛の『クーラー』が突然この世を去ってしまい。(号泣)修理したくても、平日は毎日残業で帰宅が23時とか24時なんですよ。休日も家におらんし・・・。めっちゃ困ってます。(苦笑)

札幌公演、無事に終わって良かったですね。美味しいものも沢山食べられたみたいで。。。羨ましいです。(笑)二日目は雨だったんですね。自由時間に散策出来んかったんは残念ですけど、それはきっと『また、札幌に来なさい』って事なんじゃないですか?またこれを励みに頑張ってくださいね。

私、兄には優しく接してますよ♪今日も風呂上りに扇風機の前でパンツ一丁で涼んでる姿を見て『おっさんやなぁ』って心込めて声かけましたもん♪
あと、彼女に倒れそうなくらいおもんないダジャレをメールしようとしていて、兄自身が『これはあかんな。やめとこうか(笑)』って言ってきたんで、「それを思い付いた時点であかんやろ」ってアドバイスしておきました♪

ちなみに、私は妹からの電話には出ません。99%酔っ払ってるんで。この間は、メール中でついうっかり電話に出てしまったんです。(笑)でも、兄は「アイツの電話はよ~わからん」って言いながらも、毎回出てるようです。優しいですね。(笑)

投稿: あい | 2007年9月18日 (火) 01時20分


>ジュンジュン
いえいえこちらこそ素敵な結婚パーティに参加出来た事に
感謝♪
そしてあの出し物は皆の君達への気持ちと
おっさんのナイス演出の賜物です。
こちらこそあたーーーっす!

>まぁちゃんさん
照れてましたか?(照)
意外と照れ屋さんです(多分嘘)
次はテレビ父さんに出会える様に札幌にまた行きたいと
思います。
次は熊本の皆さんに元気玉を投げつけてきます(笑)

>kayoさん
え?叱って欲しいのですか・・・僕Sですから
めちゃ苛めますよ?(嘘)
僕の方言は大阪弁でもほんまキツイ方なので
とても教える事はできません(笑)
女性は重松の故郷京都弁をマスターする方がええと思います。
なぜかって?
それは僕が情勢の京都弁を聞くとメロメロになるからです(笑)
長々大歓迎ですよ。
ただ僕の返事がそのボリュームに比例するとは
限りませんがね(笑)

>あいさん
・・・クーラー様がお亡くなりに!?
まだメチャ暑い日が続いてるに
なんともご愁傷様です(涙)
けど僕の家扇風機ですし
多分10月になれば気温もぐっと下がるはずなんで
それまでの傾向と対策としましては
1:氷枕等で寝付くまで簡易的に冷やす。
2:ベロベロになるまで酔って自分でも記憶ないうちに
寝てしまってる。

僕はもっぱら2番の方法で暑さを乗り切って?ます。
兄さんへのツッコミに愛を感じますね。
酔っぱらって姉に電話かける妹なんて尚の事可愛いじゃないですか。
是非10回に1回ぐらいは電話に出て
妹の言い分を無視し
子守歌を寝付くまで歌ってあげてください(笑)

以上明日朝移動なのにまだ寝付けない勝でござんした。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月20日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱かったぜ 北海道! | トップページ | The Winds Of God-KAMIKAZE- »