« 大分公演も大盛況♪ | トップページ | 強烈なタイミングで台風ですな! »

2007年9月 2日 (日)

さんまのスーパーからくりTV

9月16日放送の『さんまのスーパーからくりテレビ』に
今井雅之さんが出演されまして
カラテカの矢部さんとアンガールズの田中さんを
『肉練』でしごくコーナーで僕も一緒に肉練しました(笑)
多分僕はほんの少し映ってるか映ってないかぐらいなもんですが
久々に強烈なメニューをやりまして
僕のその後舞台の本番やったんですが
手の痙攣が止まりませんでした(苦笑)
バラエティーにありがちな場面場面を押さえ
苦痛に歪む顔を役者が作ってあとはやった風にとか
今井さんがやる訳もなく
からくりTVの取材クルーもガチンコでやって下さいと
今井さんに言ったのが彼ら(田中&矢部)の運の尽きと言いましょうか
初めて肉練やる二人には多分地獄だったと思います。
だって普段肉練やってる僕らも厳しい辛さでしたから(笑)
見る時間がない方も録画とかして是非ご覧になってください。
スーパーニュースの時は関東地方でしか放映されなかったようですが
今回はちゃんと全国で放送されるますので。
どんな感じで編集されるか僕も分かりませんが
強烈に濃い肉練をマジでやりましたし
苦痛に歪む顔は本物です(笑)
ってな感じでお楽しみに♪
押忍!

|

« 大分公演も大盛況♪ | トップページ | 強烈なタイミングで台風ですな! »

コメント

おかえりなさい&お疲れ様でした~♪
大分公演も大盛況だったようで、良かったですね!

「さんまのからくりTV」の放送日が決まったんですね。でも、残念。大阪に帰省中で見れない。(涙)我が家に『録画機能』を持ったものがないんですよね。(笑)PCでTV見てた時は、PCに録画機能があったんですけど、PC壊れて急いでTVは購入したんですけどね。。。

あ、ラクダに乗った事あるんですね!!羨ましい。子供の頃ってラクダに乗るん憧れましたよね?私はすごい乗りたいんですけど、周りの友人には『何で乗りたいの?』って冷ややかな目で見られます。。。ちなみに、タイで象には乗りました。1時間くらいのトレッキングだったんでめっちゃ面白かったです。

投稿: あい | 2007年9月 2日 (日) 02時49分

勝さん♪大分公演も盛り上がりましたね!お疲れさまでした!
いつも、温かく歓迎してくれて本当にありがとうございます!
最近、アンケート書いてないのバレてるみたいで…やばっ!申し訳ないです…。これからは書くよう心がけます!
では、またお会い出来る事楽しみにしてます♪

投稿: kayo | 2007年9月 2日 (日) 19時46分

9月16日ですね!
さんまのからくりTVは大好きな番組なので
いつも観てます!
楽しみ~~★

投稿: 安ド♪ | 2007年9月 2日 (日) 21時44分


>あいさん
象の方がごっついですやん(笑)
まぁさんまのからくりテレビは残念とういうことで。
明日の新潟公演も頑張ってきます!


>kayoさん
いえいえこちらこそいつも遠くまで観に来てくれて
アターーーーッス!
アンケートはちゃんと書きましょう!(笑)


>安ド♪さん
まぁ僕自身は全然映ってないと思いますが
肉練が面白いので是非ご覧になって下さい♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月 6日 (木) 23時06分

来週のからくりTVの、予告に映ってたよ~~ん

投稿: chi^ | 2007年9月 9日 (日) 20時13分


>chiちゃん
どんな感じで編集されてるのか楽しみやね♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年9月10日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分公演も大盛況♪ | トップページ | 強烈なタイミングで台風ですな! »