« 可愛いでしょ? | トップページ | 祝50000アクセス突破! »

2007年10月14日 (日)

PIPPIN

産隆大學応援團で共演してる高橋千佳が出演する
舞台『PIPPIN』を観て来ました。
踊りまくってました(笑)
今回産隆大學応援團に出演してから特に
ミュージカルを観劇する回数が増えたのですが
改めて言うのもなんですがミュージカルって凄いですね。
歌いながら踊って演技もする訳ですから
半端ないですね。
自分は踊りは全くダメなんでほんま憧れの眼差しで
ミュージカルに出演する人を見てます。
でも何度か色々なミュージカル観てて
やっぱちゃんと演技をしてる人と
踊りや歌の最中に完全に役が離れちゃってる人って
モロに違いが分かるようになりました(笑)
けど十分踊りと歌が凄いので特別気にする必要はないのですが
なんか僕メインの人が演技や歌をやってる間の
端っこの人とかめちゃ目が行くんですよね(笑)
我らが高橋千佳は役者としてもちゃんと演技してました。
ってかよくあれだけ踊りまくって歌いまくってってして
最後まで集中が途切れる事無く演技が出来るもんなんやと
感心しました。
僕は産隆大學応援團でものごっつい人たちと
共演させてもらってるんやと改めて実感しました。
そんな凄い面子が集まっての産隆大學応援團も
あと1回となりましたが
いつもの如く沖縄の皆様に元気を与えに
気合入れていきますよ!
押忍!

|

« 可愛いでしょ? | トップページ | 祝50000アクセス突破! »

コメント

「PIPPIN」ってパパイヤ鈴木さんのですよね~。面白そうだなって思ってましたが、もちろん愛媛の片田舎に住む私は見れるわけがなく・・・(-_-;)
生の舞台はそう見る機会が無いのでDVDを買いあさってみたりしています。(舞台のDVDって高いっ)

勝さんの歌は確かに素敵ですが、踊りは見たことない・・・。一度ぐらいは見てみたいものですが・・・やっぱ無理です??

投稿: みかぼう | 2007年10月14日 (日) 20時56分

久しぶりに 酔っ払ってしまいました!今日は、西条の酒まつりに行ってきましたよ もちろん、JRで 人、人、人でいっぱいでした! 全国から約900の銘酒が集まる酒ひろばでおちょこでちょびちょびいただきましたよ…(笑) メーン会場で上田正樹さんのFM公開録音してましたが…残念ながら、聴く事が出来なかったのです!久しぶりに美味しい日本酒に酔いしれて帰りました

投稿: てるみん | 2007年10月14日 (日) 21時35分


>みかぼうさん
パパイヤさんともう一人の方(名前知りませんが)と
3人で高橋千佳が踊るシーンはかっこ良過ぎでした(笑)

僕の踊り観たこと無いですか?(笑)
産隆大學応援團で冒頭踊ってるじゃないですか(笑)
あと演舞!
・・・ん?もっと激しいダンスですか?
いずれそんな機会も無きにしも非ずなんでしょうか。
多分の僕にがっつり踊りまくる仕事はこないですな(笑)
だって出演条件話し合うときに
まず「踊りだけは勘弁して下さい」ってのが
僕の決まり文句ですので(笑)

多分これから先も産隆大學応援團以上に踊る事は
ないと思います。
だって産隆の踊りですら
最初に振り付け師でも高橋千佳先生の
踊りを教わった時に
頭からプスプスと煙が出てましたもんで(笑)
もう多分この先舞台では踊りらしい踊りはしないということを
思うと産隆大學応援團はメチャメチャ貴重な
舞台ですね(笑)

>てるみんさん
き き き きー坊さん!?(上田正樹さんのニックネーム)
美味しい酒にきー坊さんの公開録音付とは
なんたる贅沢(笑)
けど聴けなかったのは残念でしたね。
キー坊さんがソロになる前に組んでた
サウス・トゥ・サウスってバンドが
メチャクチャ凄かって
昔バンドやってる時に一つの目標にしてたぐらいです。
日本人シンガーで僕のスタイルを形成する上で
外すことの出来ない人は
サウスの上田正樹さん
憂歌団の木村さん
ラウドネスの二井原さん
は絶対に外せませんね。
とういうかこの人たちが歌う曲を聴いてみれば
自ずとシンガー松本勝の姿が見えてきますよ(笑)

特にラウドネスの二井原実さんの歌に出会ってしまったおかげで
シンガーを真剣に目指したという経緯がありますので
機会があれば是非聴いて見て下さい。

上田正樹さんの『わがまま』
憂歌団の『胸が痛い』
二井原さんの昔に出したソロアルバム
ONEに収録されてる『YOU CAN DO IT』
なんて聴いてたらなんか涙でますよ(笑)

海外で影響受けたシンガーはご要望があれば
日記で書きます(笑)

ちなみに僕もある場所で開かれる
日本酒の会に明日出向きますよ♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月16日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いでしょ? | トップページ | 祝50000アクセス突破! »