« 祝50000アクセス突破! | トップページ | 早い時間だけど »

2007年10月16日 (火)

スマイル日本酒イベント

スマイル日本酒イベント
スマイル日本酒イベント
産隆大學應援團で舞台監督補佐をされてる
小野八着さん企画の日本酒イベントに顔出してます。

親友でBDBのベーシストでもある
篭橋俊樹と共に今日は日本酒呑みまくります(笑)


写真は八着さん。

|

« 祝50000アクセス突破! | トップページ | 早い時間だけど »

コメント

楽しそうなイベントですね〜(^O^)

羨ましい〜!!私はお酒の中で一番好きなのが【日本酒】なんですよ。(笑)

でも、大好きなんでスイッチがすぐに入ってしまい、呑み過ぎてしまいます。(苦笑)酔いが他のより早くて失態というか、寝てしまうんですよ。(汗)

大阪に居た頃は『今日は飲んでいいよ』って許可がないと呑ましてもらえませんでした。(苦笑)
連れて帰ってくれる人がいないと危険なんで、居ない時は呑む量をかなり抑えます。(笑)

勝さんは呑み過ぎないようにって言っても飲むと思うんで、まぁ事故のないように気を付けて帰宅してくださいね。(笑)

投稿: あい | 2007年10月16日 (火) 21時10分

いっぱい飲んでますか~~??
日本酒は私も結構好きです。
熱燗よりも冷酒がいいな~(#^.^#)
大学時代にはまって、家に冷酒用のとっくり買っちゃいました(途中にぽこっと穴が開いていて冷やせるやつ)

すっごくローカルな話になっちゃいますが、愛媛の地酒「森の翠」はすごくおいしいっ!(^^)!
さっぱりしていて飲みやすく、女の人向けかもしれませんが・・・。勝さんには物足りないかな??

ではめーいっぱい飲んで、楽しいひと時を~☆彡

投稿: みかぼう | 2007年10月16日 (火) 21時11分

人恋しくて日本酒の美味しい季節になりましたね~!松本さんは お酒何でもいけるくちですか? 私の住んでいる近くに[ うっぷんばらし]と言う面白いネーミングのお酒があるんですよ 贈りましょうか?と言っても どこに送ったらいいのかわからないので 残念です! 美味しいお酒なのですが… 後 そこの酒造場には お正月だけに限定された 瓶に入ったにごり酒も美味しいでーす!

投稿: てるみん | 2007年10月16日 (火) 21時22分


>あいさん
楽しい雰囲気のイベントでしたが
参加者が途中から余りにも多くなってきたのと
お腹がメチャ減ったので
新宿から中野新橋に場所を変え
呑みながらご飯食べました(笑)
ここの焼き鳥が美味しいんですわ。
ほんでもって美味しい串かつも食べれます。
あぁ関東では串揚げって言いますね。
店長が大阪の人で
ごっつ美味しいので機会があればブログでお店紹介しますね。

>みかぼうさん
僕も前に徳利プレゼントされたので
持ってますよ♪(笑)
愛媛の地酒「森の翠」ですか。
どっかで見かける事があれば呑んで見ますね。
僕は甘いのも辛いのもどっちも好きですんで
呑んでみますね。

>てるみんさん
お酒いける口ですよ(笑)
まぁ強いってよりは
僕の場合は好きってことで
呑むのは呑みますけどすぐ酔っ払います(笑)
ビール何杯か呑んだら
大概麦焼酎の水割りとか
まぁ店によって飲み方変わりますけど
けどなんでも呑みますよ。
量は・・・まぁ次の日何時に起きるのか?とか
次の日の仕事は何?ってな状況によって
全然変わってきますね(笑)

「うっぷんばらし」ですか?(笑)
贈らなくて大丈夫ですよ!
その気持ちだけ頂いておきますね。
んでどっかの店で見かけたら
必ず呑みますね!

にごり酒は好きなんですが
あれは危険ですね(笑)
呑みやすいのでガンガン呑んでまうでしょ?
昔僕の相方にごり酒一升飲み干して
その後病院に運ばれましたからね(苦笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月17日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝50000アクセス突破! | トップページ | 早い時間だけど »