« ひめゆりの塔 | トップページ | 大正の城 ラピュタ »

2007年10月24日 (水)

沖縄空港から関西空港へ…

沖縄空港から関西空港へ…
沖縄空港から関西空港へ…
沖縄空港から関西空港へ…
最高気温29度ってなんやねん(笑)

空港内でオリオンビールを呑みながら
延泊して良かったなぁと
感慨深げに景色を眺めてました。

機内に入り沖縄から大阪へ
オリオンビールからヱビスビールに
切り替え一時間半。
関空に着いた時はすっかり暗く
只今ちょっとほろ酔いです。

ってか今回の沖縄はほんま酒呑んだなぁと。

はい、そこの人!
いつも呑み過ぎてるでしょとか
ツッコミをいれないように!


ヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« ひめゆりの塔 | トップページ | 大正の城 ラピュタ »

コメント

おかえりなさ~い。
沖縄満喫してきましたね(^・^)
たまにはこんな休日もないとね。

オリオンビール、飲みやすいですよね。
大学時代にはまりました。
今ではすっかり発泡酒ばかりですが・・・(^_^;)

投稿: みかぼう | 2007年10月25日 (木) 00時01分

おかえりなさい☆
沖縄、満喫出来たみたいですね?あたし、沖縄はまだ行ったことなくて〜!
ところで、『オリオンビール』って?美味しいのですか〜?あたし、お酒はあまり得意じゃないんですが…
(;^_^A
でも先日、友人の結婚式で飲んだ赤ワインが美味しかったんですよ〜!スッ〜と飲みやすくて、スピーチ前に微酔い気分になるとこでした(笑)
スピーチは、ビシッと決めましたよ!
(≧ω≦)b

投稿: ひろみ | 2007年10月25日 (木) 14時55分

お帰りなさい!沖縄満喫されましたか?写真みればわかりますよ(笑)私もオリオンビール大好きです一時期ハマりましたけどね~!飲み過ぎには注意しましょう(笑)

投稿: てるみん | 2007年10月26日 (金) 13時23分

追記!エビスの瓶ビールのラベルに鯛が二匹書いてある物がたまに、あるみたいですよ(笑) そのラベルに遭遇すると、いい事があるそうで~す!

投稿: てるみん | 2007年11月 2日 (金) 16時12分


>みかぼうさん
オリオンビール美味しいですね。
東京でも何軒かあるらしいですが
オリオンが普通に生で呑めるのも
沖縄だからこそですね。
沖縄満喫しましたよ♪

>ひろみさん
オリオンビール美味しいですよ。
お酒得意じゃなかったら
ビール自体が厳しいんでしょうけどね(笑)
赤ワインは僕苦手で悪酔いします(苦笑)
スピーチほろ酔いでビシッと決めましたか。
僕はシラフでもほろ酔いでも
結婚式のスピーチびしっと決めた事ないんです。
話すこと、伝えることを生業としてるのに
情けない話で(苦笑)
今まで一度も結婚式とかの場で
満足なスピーチ出来たこと無いです。
原稿書いてやれよと言われますが
なんか生の自分のその時の感情を伝えたくて
その場で思ったことをそのまま挨拶として
語るのですが・・・まだまだ僕も修行がたりませんね。
今度スピーチのコツを教えてください(笑)

>てるみんさん
はい、写真の通り満喫してきました(笑)
ってかその追記の話は本当ですか?
えびすビール好きやのに知りませんでしたわ。
今度から注意深く見てみたいと思います。


投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひめゆりの塔 | トップページ | 大正の城 ラピュタ »