« もう何がなんだか(笑) | トップページ | 嘲笑のオペラ »

2007年10月 1日 (月)

そして今日はまったりと

そして今日はまったりと
朝方帰ってきて3時間程仮眠をとり
母や弟の嫁と甥っ子と合流。
人里離れ一日潜伏します(笑)
皆さんへの返事は明日の晩以降になりまする。

いやはやとんびってなかなかアグレッシブですな(笑)


押忍

|

« もう何がなんだか(笑) | トップページ | 嘲笑のオペラ »

コメント

東京公演の感想を書こうと思ってたんですが。。。

帰宅したら、敷地内に変質者がいました。(号泣)私、吃驚してそのまま自分の家に入っちゃったんですよ。アホでした。。。家に入ったはいいけど怖くて、電気も点けれず。(涙)

怖かったので、110番してお巡りさんに来てもらいました。来た時はもう居なくなってたんですけど。。。

今週は残業で帰るのが1時前になるんですよ。。。う~ん、怖い。(涙)

明日、落ち着いたら感想書きますね。。。

投稿: あい | 2007年10月 2日 (火) 01時21分

勝さぁ~ん!東京公演で撮って頂いたお写真、母に写メ送ったところ、大好評でした(笑)さすが、役者さんねって感心していました!!
私同様、完全に勝さんのファンになっている母…。しがらみ再演時は絶対に母を連れて行きたいと思っています!演劇部に入っていた事もあり、若い頃は、よく舞台も観ていた母です。私が幼い時は母に連れられ、舞台を観に行っていたんですよ(笑)
事情があり、産隆は連れて行けなかったのですが、しがらみなら、絶対、母も好きな内容だと確信しているので(笑)
いつも、コメントになってなくて、スイマセン…。

投稿: kayo | 2007年10月 2日 (火) 02時08分

お疲れ様でした~。
今はゆっくりと癒されてますか?

とんびってすごいですよね。
以前九州のアフリカンサファリに行ったとき、サファリバスから動物にエサやりしました。
ライオン・トラにあげるエサはもちろん肉なんですが、それを隙を見てとんびがかっさらっていっちゃう。いや~~かっこよかったですよ。
最後のほうはわざととんびに餌付けしてたりして(^^♪

投稿: みかぼう | 2007年10月 2日 (火) 21時40分

人里離れた所でゆっくりと充電されましたか? ラストの沖縄公演まで体調など崩されないように願っています!今度、時間があればプライベートで広島にいらしてください 広島には沢山見る所がありますよ 広島平和記念公園 記念資料館 国立広島原爆死没者平和祈念館 は有名ですが 呉市には大和ミュージアム[戦艦大和]に関する展示館 やてつのくじら館[潜水艦あきしお]実物の展示など沢山見る所がありますよ 呉市は元々軍港だったのです今でも、海上自衛隊 海上保安庁があり潜水艦や護衛艦を間近に見る事が出来ます!また、山口県では戦艦陸奥の記念館や人間魚雷回天の記念館があります なんだか沢山書いてしまいましてごめんなさい 何かのお役にたてればと思いましたので…!これからもますますご活躍されるように 広島から応援させていただきま~す!

投稿: てるみん | 2007年10月 3日 (水) 22時41分

初めて書き込みさせて頂きます。
まずは東京追加公演お疲れ様でした。
舞台で美声を発する様しかと観劇させて頂きました。

自分は今井雅之氏とエル・カンパニーの舞台師事歴十数年の♂です。
男からのコメントで本当すみません。

正直なお話今回「産隆~」の舞台観まして最所美咲さんのファンになりまして、その流れでこちらのページに辿り着きました(苦笑)

今回松本勝という役者兼歌手?を初めて知り、またそのユニークな人柄に触れて思わずコメント残したくなってしまい、書かせて頂きました。

少し古い話になりますが、一人富士山登頂の記事には度肝抜かれました。
今井氏の周りには常人がなかなか考えない無茶をする人がいるものだと、感銘し、またその凄いエネルギーに酷く心揺さぶられました。
あまりに綺麗なお写真だったので、今や我がパソコンのデスクトップの背景にさせて頂いてます。
そして最所美咲さん同様また凄い人見つけてしまったと思いました。

まだ「産隆~」もラスト残してますが、最後までその美声とエネルギーでお客さん盛り上げて下さい。

自分も今井し師事する者の一人として勝さん(馴れ馴れしい…)をこれからも応援していきたいと思いますので、♂ですが、まあ嫌がらずにお願い致します。

では初っ端から長くなりましてすみませんでした。

投稿: HB | 2007年10月 5日 (金) 01時28分


>あいさん
変質者?その後は大丈夫なんでしょうか?(汗)
何事も無く平穏無事でありますよう願ってます。

>kayoさん
お母さんも僕のファンになってくれたんですか(笑)
それはそれはほんとに嬉しいとお母さんにお伝え下さい。
来年の『しがらみの向こうに』を一緒に観に来てくれるんですね。
しがらみの向こうにの時は産隆大學応援團とは違って
もっと舞台後にゆっくり時間取れると思いますので
お母さんにも会って挨拶させて下さいね。

>みかぼうさん
ちょっとちょっとみかぼうさ~ん!?
その九州のアフリカンサファリって
夏にナイトサファリやってるとこですよね?
そこめちゃくちゃ前から行きたいとこですわ(笑)
もうナイトサファリが体感したくて
TVの特集で昔見てから
今回のツアーでも無理やり時間作って
見たかったんですよ。
けど大分公演とナイトサファリの営業が
たった1日違いで終了してまして
泣きました。
羨ましいなぁ。
ちょっと羨ましい過ぎるので
僕は近々動物園行ってきますわ(謎)
山口の方は親戚住んでますし
昔舞台で共演した女優の一人住んでますので
そっちの方にも行きたいですな。
広島からの応援誠に感謝ですよ♪

>HBさん
男からのコメントも大歓迎ですよ!(笑)
いつの間に酒好き女好きのイメージが付いたんでしょうか?(爆)
僕は普段子供好きで動物好き肉よりは野菜の方が好きな
売れない芸人でっせ!・・・って誰が芸人じゃい!
(一人ノリツッコミです)

anyway

ホウホウ 今井さんの舞台を数十年もご覧になってる
筋金入りの今井さんのファンの方から
書き込み感謝ですよ。
美咲のファンになったんですね。
彼女は本当に今時珍しい
ガッツのあるええ役者と僕も思ってます。
美咲とはまだ知り合って3年ぐらいですが
もう何十年も前から知り合いみたいな
僕にとっては可愛い妹分ですよ。
これからも美咲を応援してやって下さいね。

まぁじゃぁついでに僕もよろしくです(笑)

富士山は強烈でしたね。
ペース考えないで小走りで登っていったら
案の定といいましょうか
8合目付近で両足がいっぺんに攣りました(苦笑)
そこからは只管根性で登りました(笑)
ただ下山後の温泉の事ばかり考えてて
山頂での寒さ対策一切なしだったので
今度は山頂で危うく凍死するかなと思ったぐらい
ヤバかったですよ。

けど富士山頂から拝んだ御来光は本当に神々しく
幻想的でした。

初っ端から長いの大歓迎ですよ。
今後ともよろしくです。

押忍!

>てるみんさん
ほんま広島に次行く時はプライベートで
時間かけて色々巡って見たいですわ。

投稿: 勝 | 2007年10月 5日 (金) 18時54分

無事です。(T_T) 

でも、今はまだ家に帰るんが怖いです。自分の家がバレてるから、家の前にいたらどうしようって。誰か居ても外から見えへんのですよ。家と駅は徒歩2分位なんですけど、私の家は人通り少ないとこにあるんです。。。

皮肉な事に会社に居るときが今は一番安心出来て、家に居る時が一番不安です。(苦笑)

でも周りの人にアドバイスや励ましの言葉を貰って感謝でいっぱいです。(泣)

こんな時こそ【産隆大學応援團】の皆さんのエールを思い出して、明日も元気よーーーく頑張ります(>_<)/

投稿: あい | 2007年10月 6日 (土) 01時32分


>あいさん
エールで頑張るのは大いに結構ですが
降りかかる火の粉は
気合だけでは避けきる事は出来ません。
危険を感じたらその場からいち早く離れ
然るべき処置(警察にすぐに通報等)
ちゃんとして下さいね。

僕の芝居を喜んでくれて応援してくれる方が
憂いに遭うのは堪りませんからね(苦笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月 7日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう何がなんだか(笑) | トップページ | 嘲笑のオペラ »