« 自然に囲まれて… | トップページ | そんなこんなで »

2007年10月29日 (月)

番犬レックス

番犬レックス
番犬レックス
玄関でいびきかいて寝てます(笑)
入り口にこんな厳つい顔の犬居ったら
勝手に入ってこれないですわな。

急遽予定を変更して足早に大阪を離れるので
今回はレックスとあんまり遊べませんでした。

門を出るときに目を覚まし
顔だけ上げて僕をチラ見した後
またいびきかいて寝始めました(爆)

まだ成犬になってないのに
家で飼った犬の中では一番大きいです。
けど顔は一番ブサイク♪

うちのオカンは動物キライなんですが
レックスだけはほんまに可愛がってますわ。

「臭いなお前は〜♪」ってぼやきながら(笑)

さぁ〜てと。
ほんま大阪から直接向かいたかったけど大事な忘れ物したので
ちょっとだけ東京戻ります。

東京から向かう先は…ふふっ(微邪笑)

|

« 自然に囲まれて… | トップページ | そんなこんなで »

コメント

実家で三匹犬を飼いましたが、みんな性格が違って面白かったです。その中でも2番目に飼った犬はちょっと変わってるというか、犬らしくない子でした。(苦笑)

色んな伝説残してます。(笑)また、機会があれば(?)伝説を書きますね。

私の家では犬の飼い主はそれぞれ兄弟でした。飼い主に似るってよく言われますが、この子に限っては飼い主に似ませんでしたね。この子の名前は『ラブ』ちゃん。飼い主はご想像にお任せします。(笑)

東京経由して行く場所は、勝さんは絶対行かなきゃいけない場所だと思いますよ。色んな事を感じて、考えて東京に帰ってきて下さいね。

投稿: あい | 2007年10月29日 (月) 15時01分

こんばんは! うちも犬が居ましたよ…!チコでしたがつい最近…天国に行ってしまいました(泣) 犬も猫も大好きでーす!

投稿: てるみん | 2007年10月29日 (月) 21時28分


>あいさん
レックスも飼い主に似て
のんびり屋です(笑)
それに不細工なとこも僕に似てますな。
けどなんか可愛いでしょ?(笑)
色々なことを感じて見て触れて
帰ってきましたよ!

>てるみんさん
犬や猫の寿命は人間よりも短いですので
どうしてもお別れの時を体験します。
そのお別れが悲しいし寂しすぎるので
僕個人ではペットを飼わないのですよ。
犬も猫も僕も大好きですよ。
まぁ猫は言うこと聞かないから好きなんですが
嫌いです(笑)
NYで知り合いの家に立ち寄った時に
そこの同居人が飼ってる猫が2匹居まして
僕猫には余り好かれることがないのですが
よって疲れて寝てる僕の横に
1匹の猫がずっとべったりひっついて
寝てましたね(笑)
このままこいつ連れて日本に帰りたいと思いました。
だって猫やのに僕の腕枕で寝てたんですよ(笑)
あとで聞いたら僕と添い寝してのは
メスの方でした(笑)

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然に囲まれて… | トップページ | そんなこんなで »