« 東京公演 | トップページ | そして今日はまったりと »

2007年10月 1日 (月)

もう何がなんだか(笑)

もう何がなんだか(笑)
差し入れが多すぎて家中が包み紙だらけです。
花束からお菓子から素敵なグラスに沢山のお酒に
何故か完熟マンゴー(爆)
僕マンゴーはアレルギーで食べられへん(笑)

全ての人に最大級の感謝と愛を♪

そして皆様の素敵な気持ちを受け取り
この勢いのまま
ラストの沖縄公演も燃え尽きてきます。

あたーっす!


押忍

|

« 東京公演 | トップページ | そして今日はまったりと »

コメント

私の差し入れ、ロールケーキなんで冷蔵庫に入れて下さいね。そんでもって、今日中に食べて下さい。お店の人に言われたんで。(笑)

選ぶ時間がなくて、日持ちせんの差し入れしてすんません。(;^_^A

何でそんなに時間がなかったかというと…土曜日に陸上部の野郎と飲んでて朝帰り。(笑)そんで朝9時〜二件程用事が入ってたんで、慌ただしく銀座に向かいました(笑)

次回はゆっくり時間かけて手紙書きますね。(苦笑)短文の手紙で失礼しました。m(__)m

東京追加公演の感想は帰宅後、書き込みますね。今、通勤途中なんで。

ただ、今言えるんは勝さんが【ドS】って事がよ〜わかりました。(笑)

投稿: あい | 2007年10月 1日 (月) 08時43分

駄目だったか・・・
まぁ桃もあったしいっか
僕のオヤツだったんだけどねwソレ

投稿: 54 | 2007年10月 1日 (月) 11時44分

アンコール公演無事終了おめでとうございます!大成功ですね…!これからのご活躍に期待しております。松本勝さんと言う役者さんが飛躍的に活躍されるように願っていますからね…!頑張って下さい 応援してますから

投稿: てるみん | 2007年10月 1日 (月) 16時22分

……焼き菓子だから多分日持ちちょこっとはするはず……はず……

凄く良い舞台でしたっ!
ちゃんとパンフも買ったよ!(笑
東京まで来てよかったよ……ホントお疲れ様で有り難う御座いましたっ!

最後の沖縄公演、声が嗄れるまで頑張って来て下さい!!

投稿: 深唄 | 2007年10月 1日 (月) 20時10分

松本さん、こんばんは。
昨日の東京追加公演、最前列で観させていただきました。
熱い、あつ~い舞台でしたねー。
松本さんのハンカチがなくてちょっと寂しかったです。
でも、やはりいい声してらっしゃる!もっと歌を聴いてみたいです。ライブとかやらないんですか?
私は筋金入りの今井兄貴のファンですが、前回の「産隆大學応援団」の舞台を観て、
松本さんのファンにもなりました。
これからも頑張って下さいね。
応援しています。

投稿: 桃麻呂 | 2007年10月 1日 (月) 21時39分


>あいさん
ドSやないですよ僕は(笑)
ドSってのは渕村団長みたいな人のことです(爆)
差し入れ真に感謝!


>54さん
マンゴーはダメでしたが桃は頂きました。
おおきにね。
っておやつやったんかよっ!(爆)


>てるみんさん
こうやって沢山の方から応援されてて
これで売れなかったら俺何者やねんって
自分で思いますので
売れてない僕の事を一生懸命応援してくれてる方のためにも
どんな仕事でも全身全霊で挑みますよ!
本当にありがとう!


>深唄ちゃん
東京まで観に来てくれておおきにね。
あんまり話せなくて申し訳なく。
パンフ買ったんかいな。
今度会う機会があったらサインしますわ・・・って要らんか?(爆)


>桃麻呂さん
最後僕と東さんは今までハンカチ持ってなかったんですが
出し抜かれましたね(苦笑)
もうあと一回となりましたが
今度はちゃんと仕込んで沖縄公演は
皆さんと一緒に僕も舞台上からハンカチ振ります。
カーテンコールの話ですがね(笑)
筋金入りの今井さんのファンの方から応援され
僕自身とても嬉しいです。
まだまだ今井さんの足元にも及びませんが
いつかドラマや映画で肩を並べ共演できるように
これからも頑張りますので
応援よろしくです!

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月 3日 (水) 19時11分

私からしたら十分、勝さんもドSですよ。(笑)勝さんを最初見た時に『私のことをよ~~く理解した上で、着てはる・・・。』って思いました。(苦笑)

お話するまでに少し時間があったので、動揺も消えてたのに・・・。最初から最後まであんなにも着てるんをアピールされるとは思ってませんでした。(笑)

まさか、周りの人にまでアピールすると思ってなかったんで吃驚しました。(汗)経緯を知らん友達には『あげたの?』と聞かれるし。。。(照)

めっちゃ楽しんでたでしょ?(笑)

もう、わかりました!!ちゃんと、反応します!!(笑)

来年の誕生日は、白いTシャツと白い靴下と白いタオルに私がマジックで【勝】って書いたんをプレゼントしますね。絶対、着て下さいよ♪ヒヒヒ。(笑)

でも、ホンマに気に入ってもらったんやなぁって思うと嬉しいです。 (*^_^*) 
ありがとう♪

投稿: あい | 2007年10月 4日 (木) 03時31分


>あいさん

差し入れいただいて嬉しくない物は存在しません。
本当いうと差し入れとか気を使わずに
ただ芝居を観に時間を作って足を運んで下さるだけで
嬉しいんですよ。
お花は枯れてしまうまでずっと部屋の片隅で眺めてますし
食べ物、飲み物は胃の中に
シャツは擦り切れて破れるまで何度も洗って着ます。

こちらこそおおきに♪

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月 5日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京公演 | トップページ | そして今日はまったりと »