« そんなこんなで | トップページ | ただいま帰国 »

2007年10月30日 (火)

寺川中尉

寺川中尉
成田エクスプレスに乗ってると
リスさん(松本匠)から国際電話が。

な なんと偶然にも今日出発の同じ便で
The Winds Of Godの映画舞台共に寺川中尉役の
田中伸一さんと一緒ちゃうかなと…

早速伸一さんに電話してお互い大笑い(爆)

僕はてっきり一番最後にNY入りやと
思ってましたので。
数多くNY行きの便があるなかで
全く同じ便とはほんまに笑いました。

とりあえずリスさんから
もう一つの仰天ニュースとして
コンチネンタル航空は
国際線やのに
アルコールは料金がかかると
なんとも残酷なお知らせが。

僕の記憶では国際線はアルコールも無料やった筈なんですが(苦笑)

兎に角呑まなロングフライトはキツいので
成田空港で寺川中尉と酒を呑んで
いきます!

しかしほんま今回はNYに行く流れやったんやと
小さな偶然にそのことを
実感しました。


では行ってきます!

|

« そんなこんなで | トップページ | ただいま帰国 »

コメント

有料って・・・そりゃ残酷ですね。苦笑

投稿: あい | 2007年10月30日 (火) 17時31分

こんにちは☆
NYへ行かれるんですね?
そして、寺川中尉〜!!一昨年の『WIND〜』の時に、一緒に写真をとってもらった思い出があります♪
お二人とも同じ便って、すごい偶然☆
今井組の晴舞台、盛り上げてきてくださいね〜!
ところで、NYでもこのブログは見れるのですか??

投稿: ひろみ | 2007年10月31日 (水) 14時07分

コンチでニューアークなんだー。そりゃ、お疲れさん。で、10年ぶりのNYどーだった?

あれから10年だねー。早いなー。勝も成長したなー?!?

私も今年6年ぶりで行ったけど、やっぱり帰りたくなくなった。

ま、近日中に報告会よろしく。

投稿: KANA | 2007年10月31日 (水) 14時54分

こんばんは! NY楽しまれてますか? ハロウィンだしね~(笑) 機内でお酒飲めないのは、残念ですね(泣) 目一杯、帰国してから飲んでください(笑)

投稿: てるみん | 2007年11月 1日 (木) 23時41分


>あいさん
残酷でした(苦笑)
僕国際線では只管酒呑んで
気がついたら着いてたみたいなフライトばかりでしたので
シラフなロングフライトは中々きつかったです(苦笑)

>KANA
10年振りのNYは時間が短くて短くて(苦笑)
かおるちゃんにも会ってきたよ。
俺も成長したよ~おっさんになったと
10年振りにNY行って実感したね。
近況報告は追々アップするね。

>てるみんさん
目一杯帰国してから呑むどころか
あっさり疲れて昨晩は寝てまいました(笑)
まぁ機内では飲めませんでしたが
NYでこれでもかってぐらい毎晩呑みました(笑)


投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時41分


>ひろみさん
寺川中尉の試写会後の挨拶は
めちゃかっこよかったですよ♪
NYではこのブログは見れませんでした(苦笑)
日本語対応のパソコンがあれば見れたんですが
残念ながらでした。
今井さんを盛り上げてきましたよ♪

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなこんなで | トップページ | ただいま帰国 »