« 久々にお師匠さんと食事 | トップページ | 番犬レックス »

2007年10月28日 (日)

自然に囲まれて…

自然に囲まれて…
自然に囲まれて…
昔から釣りは嫌いなのですが
流れで行く事に。

釣りがどうとかより自然の中で川の流れと音を感じながら
時を過ごすのは悪いもんじゃないですね。

釣り竿を持ち浮きを眺めながら
ボーっとしてたら
頭に映像とメッセージが突然よぎった。
「いかなアカン場所があるやろ?」

「のんびりはその辺にしとけ!」

「今、行かないといつ行くんや?」


そんなメッセージと共に頭をよぎった映像とは… … …。

霊感?山勘?第六感?

大阪の滞在を縮めて東京へ帰る前に
行きたい場所が出来たので
寄り道してきます。
産隆大學應援團の沖縄公演を終えての事と
沖縄で延泊した際の書ききれなかった記事は
東京に戻って腰を落ち着けてからゆっくり
書きたいと思いますので
気長に待っていて下さい。


それはそうと今から間に合うんやろか?まぁ僕がその場所へ
そのタイミングで行くべきなら
今まで通りなんかの力が働いて行ける筈である。

昔からそうであるように。

|

« 久々にお師匠さんと食事 | トップページ | 番犬レックス »

コメント

自分の感を大切に。

私は今までその感を信じて行動し、その結果東京に辿り着きましたから。(笑)

私にとって来年はその感を信じてあることをやる予定。フフフ…(笑)今から楽しみです。

投稿: あい | 2007年10月28日 (日) 11時13分

勝ちゃんの感覚ってわかる!
感というかインスピレーション的な感じでふと何かが舞い降りるときがあるよね!
私は大体お告げやと思う(笑)

お寺に行くのも心が洗われる気がして好きなんだなぁ…御釈迦様の顔見てると萌え~じゃ無くて癒しを感じます。

勝氏の感じたお告げが本物でありますように。

投稿: ageha | 2007年10月29日 (月) 11時08分

もし、も~し! 霊感、山勘、第六感ってどこかで聞いたフレーズですね(笑)昔に…!たぶんテレビ番組かな~?

投稿: てるみん | 2007年10月29日 (月) 17時36分


>あいさん
来年あることをするのですか?
何か判りませんが楽しみにしてますよ!

>ageha
お告げやねほんまに。
お寺とか教会ってほんま心安らぐものあるよね。
神様は都合のええもんではないと思ってますので
困った時だけお願い事とか
そんなんはしませんが
常日頃何も無い時だからこそ手を合わせてます。
僕の感じたお告げが本物であるよう
僕も願ってるよ。

>てるみんさん
どっかで聴いたフレーズでしょ(笑)
僕と同世代やその上の世代の人のために
たまにそんな昔の事をさらっと出す辺りが
僕のやらしい部分です(笑)

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にお師匠さんと食事 | トップページ | 番犬レックス »