« 番犬レックス | トップページ | 寺川中尉 »

2007年10月30日 (火)

そんなこんなで

そんなこんなで
10年振りにニューヨークに行ってきます(笑)

泣きながら
「帰りたくないぁ 絶対また戻ってくる!」と

JFK空港を飛び立ってちょうど10年。

当時歌手だった僕もいまは役者。

アポロシアターで一位になって
同じ月にブーイングうけて退場して
3回目の挑戦はオーディション受かったけど
一身上の都合でステージに上がれず…それから10年。

映画『The Winds Of God』で役者人生が始まり
3年経ってNYのMoMAで上映される
その様をこの目で見たくて。

目の手術しに大阪に帰った筈なのに
今、成田に居る自分に思わず笑ってまいました。

取れた宿もハーレムど真ん中(笑)

僕が歌手として絶対有名になってやると野心の炎をたぎらせた
ハーレム。

沖縄で
産隆大學應援團を通じて出会った人たちから
頂いた温かい声援と
心暖まる情と絆。

これから役者として
歌手として

エンターテイナーとして

10年前に固く自分自身に誓いを立て

紆余曲折ありながらも
いまこうやってステージに立つ自分を見つめ直す為に

ニューヨークに行ってきます。

予算ぎりぎりなんで長居は出来ないけど
10年振りにNYの空気吸ってきます。

そんなこんなで
帰ってきてから沖縄公演含め
一気に更新します。
格安チケットが直前で一枚取れたので
空港は選べず
JFKで無いのは残念ですが
だからニューアークって
マンハッタンまで距離あるよなぁとか
そんな事を考えつつ
…See You

|

« 番犬レックス | トップページ | 寺川中尉 »

コメント

気を付けていってらっしゃ~い♪

色んな事を感じてきてくださいね。

投稿: あい | 2007年10月30日 (火) 09時55分

勝さんもNYへ行くのですね!
お気をつけて!
帰ってきてからの更新楽しみにしています(^^)

投稿: Ma~☆ | 2007年10月30日 (火) 14時57分


>あいさん
色々気をつけていってきましたよ~。

>Ma~☆さん
はい僕も行ってきました。
今日も何個か管理人に
ブログの記事送りましたので
随時アップされると思いますので
楽しみにして下さい。

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番犬レックス | トップページ | 寺川中尉 »