« PIPPIN | トップページ | スマイル日本酒イベント »

2007年10月14日 (日)

祝50000アクセス突破!

早いペースで5万アクセス突破でござんす♪
ブログにつけてるカウンターは途中から付けたので
実数字に少し開きがありますが
2月からブログか開設して10月で5万アクセスとは
当初夢にも思いませんでした。

これもいつも覗いてくれてる皆さんのおかげです。
これから応援よろしくお願いします_(_^_)_

押忍!

|

« PIPPIN | トップページ | スマイル日本酒イベント »

コメント

50000アクセスおめでとうございます!
着実に松本さんのファンが世に増えている証拠ですかね?
今後も舞台に映画に歌(?)にブログにと、
陰ながらコソコソとご活躍をお祈りしておりますw

投稿: まお | 2007年10月14日 (日) 18時33分

おめでとうございます(^◇^)
やはり勝さんの人柄がにじみ出ているブログはおもしろいですよ~。
産隆大学で勝さんに出会ってから、すっかりここに通い詰めてます。他にもそういった方多いんじゃないかな~って。

これからも楽しみにしてますね。頑張ってる勝さんを見て、私も元気もらいますね。

投稿: みかぼう | 2007年10月14日 (日) 20時49分

わぁ~!凄いなぁ~おめでとうございます! 松本さんのブログ最高にいいですから 人柄がでてますもんね 私も広島公演から応援させていただいています

投稿: てるみん | 2007年10月14日 (日) 21時21分

こんばんは☆
☆祝☆5万アクセス!!
いやぁ〜、めでたい☆
これからも、更新楽しみにしてます〜!!

投稿: ひろみ | 2007年10月14日 (日) 23時08分

こんばんは。
5万アクセス突破おめでとうございます。

勝さんのブログ面白いので、現在2月からの過去ログゆっくりと拝見させて頂いております。
まだ5月途中位までですが…

いつか現在に追いついたら感想延べさせていただきますね。
忙しいのでいつになるか不明ですが。

では勝さんのお言葉に甘えて最所美咲さんと共にこれからも応援させて頂きます!!

押忍!

投稿: HB | 2007年10月15日 (月) 02時25分

お〜!すごいですね〜!!おめでとうございます\(^O^)/

最近は書き込みも沢山の人がされてますよね。返事も大変になってきたんじゃないですか?って、言っても嬉しい大変さなんやと思いますが…。

でも、義務感で苦痛にならん範囲で更新・お返事して下さいね。

私はいつも長いし、話が脱線してしまうんで、程々に書き込みしていきますね。(苦笑)

投稿: あい | 2007年10月15日 (月) 10時41分

松本さんのセクシーさ(エロさ?)にノックアウト!
舞台見てて、ドキドキしちゃいます・・・
妄想も膨らんじゃったりして・・・。
応援してます。頑張って下さい。
これからも、エロく(セクシーで?)いて下さい。

投稿: じゅん | 2007年10月15日 (月) 11時01分


>まおさん
おおきにね!
陰ながらじゃなくても堂々と応援して下さいよ(笑)

>みかぼうさん
ありがとござんす!
人柄が出てるというか
なんかこういう場を友人たちに設けてもらったので
自分の素を曝け出し?
普段舞台とか無ければ中々接点が持てない皆さんと
こうやって僕のブログキッカケで交流をもてたら
ええなぁってのが本音です。
そんな僕のブログを見て元気になってくれる方がいるなら
僕としても
僕にブログを開設する事を薦め
無償で管理してくれてる友人にとっても
嬉しい事だと思いますよ。

>てるみんさん
あたーーーっす♪
ちょっとまだ自分自身このブログの(ココログ)
更新の仕方にちゃんと対応出来てなくて
見苦しい箇所が多々あるにも関わらず
賛辞の言葉おおきに!
この前管理人に問題点相談したんで
そのうちもっと見易くなっていくと思います。

しょうもない拘りなんですが
自分自身でパソコンから更新する時に
思うように改行が出来なかったり
写真の位置が満足でなかったりと
なんかレイアウト的な問題なんですが
もうちょっと自分でも勉強&研究をして
ここを覗きに来てくれる方が
より見やすいブログになるように
頑張ります!

>ひろみさん
ありがとーーーざます(アカンなんか変になってきてしもたw)
いやぁ毎日ほんな大勢の方が僕のブログに
足を運んでくれて感謝のしようがございません。
おおきに。

>HBさん
ありがとうごじゃりまする(こりゃぁいよいよおかしくなってきたw)
過去の日記も見てくれてはるんですね。
おおきにです。
過去の見ると割とたまにめちゃくちゃやってるでしょ?(笑)
なんで舞台の稽古中にレインボーブリッジまで
走るんやとかね(笑)
その恐怖の稽古がある舞台に来年1月出演します。
12月に稽古始まるんですが
今度は一体何処まで走らされるんやろか?とか
今から心配で・・・否、楽しみで仕方ありません(笑)
追いついてからの感想待ってますよ♪

これからも最所美咲共々応援よろしくっす!

>あいさん
プレーゴ♪
(はいもう酒がまわってきてるので何故かイタリア語でw)
返事は時間が有る時にしてるので
そして酒が入ってるときにしてるので
問題ナッシングです(笑)
仕事の入り具合や
パソコンから離れてる時は
すぐに返事する事が出来ませんが
携帯からも見る事が出来るので
あいさんを始め皆さんのコメントに
盛り上がり心癒されておりますよ♪

こういう場があるので
こうやってコメント下さった皆さんと
やりとりしてるのが本当に僕自身
励みになりますし嬉しいので全然問題なしです。
長い書き込みノープロブレムですんで
これからも気にせず好きなように書いてくださいね。

有名人のブログとかたまに見ると
書き込みできないようになってるじゃないですか?
あれってほんまに多くの方の書き込みがあるんで
返事し切れなくてと
やっぱ誹謗中傷が酷くてとか
色々な理由でコメント受付を止めてると思うのですが
僕は出来る限りこうやって応援してくれる皆さんと
どっかで繋がってる部分を大切にしたいので
可能な限り続けていきますよ♪

>じゅんさん
おおっと!セクシー1票頂きました♪(笑)
おおきにです。
滅多にというかほとんど過去に言われた事がない言葉なので
照れますわ(笑)
妄想膨らますの大歓迎ですね(笑)
僕が歌ってる時に一つ目標というか
そうなりたいと思ってた事があって
歌手で二井原実さんとか
沢田研二さんとかもそうなんですが
めちゃくちゃ歌ってる姿がセクシーなんですよ。
ほんでたまにちょっと歌詞がエロい歌とかも
歌いはるんですが
それが全然いやらしくなく
寧ろかっこええんですわ。
ほんでも僕も歌うなら
エロイ歌詞を嫌味なくカッコ良く歌える
歌手になりたいなと今も思ってます。
それは役者でもそうでして
僕の演技の中での表情や仕草一つで

「エロいけどかっこええやん」て思われる

演技が出来たら最高ですね。
セクシービーム全開で

「凄いよマサルさん!」

なんて言われる日が来るのを目指し
これからも精進します(笑)

>田中さん<ミクシイ
マイミク登録ありがとうございます。
ひょっと僕の不手際があって
受理した後拒否になっちゃいました(汗)
すみませんm(__)m
舞台を観られてミクシイで発見していただいて
ありがとうございます。
差し支えなければもう一度マイミク申請して頂けないでしょうか?
よろしくです。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月16日 (火) 03時41分

なんでイタリア語やねん!って、朝からツッコンでしまいましたわ。(笑)
お礼に私は中国語で返しますね。『不客气♪』

お言葉に甘えて相変わらずの余談ですが、先日日本語が出来ない台湾の人と食事をしたんですが、すっかり中国語忘れてました。(汗)ここ二ヶ月くらい韓国語に力を入れてたので、自分の名前の発音がグズグズでした。私の苗字の二番目の漢字が毎回友達に指摘されてて、それでも少し前までは正しく自己紹介くらいは出来てたんですけどね。また一からやり直しですわ。(苦笑)

あ、下のブログのお返事にあった『速攻で吉本に入れますよ』ってフレーズ、久し振りに聞いて笑いました。東京ではそんな会話しませんからね。大阪に居た時は頻繁に聞いたけど。おもろい子とか変わった子は必ず言われてましたよね。(笑)

投稿: あい | 2007年10月16日 (火) 10時14分


>あいさん
僕は中学3年生の進路相談で
担任からマジで吉本に学校出来たから
そっちいったらどないや?と
薦められた事がありました。
あの時高校行かないで吉本の学校入ってたら
僕どないなってたんかなぁ。

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月17日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PIPPIN | トップページ | スマイル日本酒イベント »