« 彩子姉さんと九十九くん | トップページ | ひめゆりの塔 »

2007年10月24日 (水)

ビートルズを聴きながら…

ビートルズを聴きながら…
ビートルズを聴きながら…
ビートルズを聴きながら…
ビートルズの曲(前期から中期)をランダムで流し
口ずさみながら車で走る。

途中立ち寄った浜辺でのんびり。

今までもこれからもこうやって
一人気ままに旅はしていくんでしょうが
僕が見て触れて感じたモノを
彼女が出来たら同じコースを旅したいなと(笑)

思い入れ深い場所に連れていき
僕と同じフィーリングを感じてくれる人が居たら
そんな女性と結婚して
その次は僕が24歳の時に
一人で旅したヨーロッパの各国を
一緒に旅したいなと。

…そんな想いにふけってる時に
ふと19歳の頃に占い師に言われた
言葉を思い出した。

「貴方は夢見る夢男さんね♪」


…ふふっ。

|

« 彩子姉さんと九十九くん | トップページ | ひめゆりの塔 »

コメント

では「松本 夢男」と改名しなければっ(^^♪

でも素敵ですね~。いつか現れる(かも?)奥様は幸せものですよ。いつまでもそのままの勝さんで居てくださいな~(^_-)-☆

投稿: みかぼう | 2007年10月24日 (水) 19時19分

書き込みが前後してすみません。。。

夢見る夢男さんがいて、ホッとしました。(笑)
私も勝さんと同じ考えなんですよ。自分だけじゃなく相手の事も知って、色んな想いを共有したいというか・・・。でもその昔、私がまだ若かりし頃そんな事を望んでいたんですが、相手はそんな事に興味のない方でしてちょっと寂しい想いをしたんです。。。

周りの男友達も夢は語るんですが彼女や奥さんを通り越して『子供が出来たら・・・』
っていう感じやったし・・・。あと、偶然食事に行ったエリアが元カノが住んでたらしくその時の想いやら聞かされた事はありますが、想いは想いでもねぇ。。。この人に片想い中だった私は静か~に失恋しましたね。あぁ、恋愛対象には入ってないんやなぁって。(苦笑)

たまたま私の周りにそんな人しか居なかったんで、男の人はそんな事を望まんもんなんやなぁって思ってたんで、何かちょっと安心しました。(笑)

ビートルズ・・・最近全然聴いてませんわ。(汗)理由は、以前に書いた車上荒しにごっそり盗まれたCDの中にあったからです。赤版と青版を持ってたんですよ。また買う気にも、レンタルする気にもなれず数年経ってますわ。(苦笑)そろそろレンタルしましょうかね。。。ビートルズの事が全然詳しくない私はそのCDで初めて『Obladi Oblada』がビートルズの曲って知りました。(汗)

お薦めの曲があれば教えて下さいね~♪
あ、ちなみにこの間箱根で泊まったホテルは、ジョン・レノン一家が何度も泊まったホテルです。写真も飾ってましたよ。

大阪でも引き続き飲み続けると思いますが、体を壊さない程度(?)に好きなだけ飲んで下さい。(笑)

投稿: あい | 2007年10月25日 (木) 01時34分


>みかぼうさん
いつか現れる奥さんってどんな人なんでしょうな(笑)
僕は子供の頃から変わらず
今までも、そしてこれからもこのままでいきますよ!
まぁ中々難しいんですが
けど今回沖縄~NYを経て
このままでいこうと改めて思いました。
だから演技も歌も多少経験を経て上手くは
なっていくでしょうが
けど基本はテクニック関係なく
心から演技し心から歌をうたう。
もう本当にそれだけです。

>あいさん
おっとあいさんも夢見る夢さんでしたか(笑)
恋愛対象に入ってない苦しみは
僕も今まで沢山経験しましたよ(苦笑)
けどそれも時が経てば笑い話になります。
ほら、昔からよくいうでしょ。
失恋に効く薬は日にち薬やと。
日にちが経たないと気持ちは楽にならないのは
今も昔も変わらないって事です。

ビートルズのお薦めは・・・全部です(笑)
ほんまに全部のアルバムがベストだと言っても
過言ではないのがビートルズの凄いとこですね。
特に僕は初期のアルバムが好きです。
「ハードデイズナイト」のアルバムとか
どないですかね?
「ラバーソウル」もええですね。
でもそうなると「ヘルプ」捨てがたいし
そんなこと言うならやっぱ1stアルバムの
「プリーズプリーズミー」でしょう。
あぁやっぱこれだという一枚は選べません(涙)


投稿: | 2007年11月 7日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彩子姉さんと九十九くん | トップページ | ひめゆりの塔 »