« 野郎ども!呑みやがれ! | トップページ | 今年は何かと »

2007年10月 7日 (日)

ではここをご覧の皆さんにちょっとだけサービス(笑)

4年ぐらい前に友人のルイスが来日した時に
何箇所かでライブにゲスト参加しまして
その時の音源と映像が少しだけありましたので
公式録音ではありませんが僕が歌ってますし
ミュージシャンの名前等は公表しませんが

もし興味があればどうぞ!(笑)

「masaru_led_zeppelin.AVI」をダウンロード

一つ目は「きよしこの夜」で時期的には早すぎますが手元にこれしかなかったので(苦笑)
二つ目は少しだけの映像ですがLed Zeppelinの名曲「Rock'n Roll」です。
って初めての試みですがちゃんと皆さん聴けたかなぁ?

|

« 野郎ども!呑みやがれ! | トップページ | 今年は何かと »

コメント


>てるみんさん
熱いご要望に応えました(笑)
バーでのクリスマスパーティで
確かルイスがレコーダーを机に置いての
録音ですから
客の声とかモロに入ってますが
まぁそれも一興ですな。

これってちゃんと皆さんダウンロード出来たのか
不安ですね。
これが上手い事いってたら
またこうやってアップしたいなと。


押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月 7日 (日) 22時37分

ちゃんと聞けましたよ~~きよしこの夜♪
クリスマスには再び聞かせてもらいます。

映像のほうは、ボーダーシャツが勝さんですか? 短い・・・歌が始まるって思った瞬間に終わってしまった(;_;)
今度はもっと長いのをお願いします(*^_^*)

投稿: みかぼう | 2007年10月 7日 (日) 22時54分

ありがとうございますm(_ _)m 早速 私の希望に答えて下さいまして、とても嬉しいですよ (感激)もっと、聴きたいので、是非とも来春の計画実現して下さいね…!首を長~くして待っています!よろしくお願いします

投稿: てるみん | 2007年10月 7日 (日) 23時00分

ご心配をお掛けしてすみません。(>_<)

今は携帯を片手に、すぐに110番通報出来る状態でそ~っと自分家に近づいてます。(苦笑)

さすがにこの一週間ほとんど眠れなかったんですよ。でも、金曜の深夜にお巡りさんが見回りに来てくれてたんです。朝、家を出る時にお巡りさんが「異常ありませんでした」っていう内容のメモを残してくれてるのに気づきました。なんかめっちゃホッとしました。(涙)

どうしても怖かったら引越しも検討します。

話は変わって、↓のブログの飲んだメンバーって「母の桜が散った夜」の方達ですか?
東京追加公演の時も沢山いらしてましたね。
「踊るやくざ・・・」にも出演していた女の子も来ていたような気がするんですが・・・。
そう言えば、「母の桜・・・」の時は産隆のメンバーの方もいらしてましたよね。

役者の方って、共演してる&してた方の舞台を観る時ってどんな感じなんでしょうか?
「この人の演技は間違いない」って感じで安心して見る感じなんですか?それとも、「無事に終わりますように」っていうドキドキした感じ?人によって違うんかもしれませんけど。。。

あ、来春の報告楽しみにしてますね。勝さんの歌が聞けるなら頑張って時間作りますよ♪

投稿: あい | 2007年10月 7日 (日) 23時58分

 おこんばんは。
 初コメント。
 勝さんの歌声、やっぱりイイね。
 
 

投稿: ako | 2007年10月 8日 (月) 00時56分

こんばんは☆
こちらには初コメントです。
勝さんの歌声素敵ですね~
聞いた瞬間舞台のダンシングオールナイトがフラッシュバックしました~♪
ちょっとサービス(笑)またやって下さいね♪

投稿: Ma | 2007年10月 8日 (月) 18時23分


>みかぼうさん
はい、ボーダーのシャツは僕です(笑)
もっと長いのですか?
ではすぐには無理ですが(手元にないので)
リクエストにお応え出来るように頑張ってみましょう!

>てるみんさん
来年の計画としましては
割とがっつりやりますので
首を長~くして待ってて下さって問題なしです(笑)
何故か僕のロック魂のスイッチが入ったので(爆)

>あいさん
ブログの飲んだメンバーご名答!
「母の桜が散った夜」で共演したメンバーと
呑んでおりました。
東京公演を観に来てくれた子たちが
集まっての飲み会でした。
東京公演には他にも僕と共演した人たちが
応援に来てくれてたみたいですね。
以前共演したメンバーの芝居を観るときの気持ちですか?
まぁそれは相手によって違いますね(笑)
勉強させてもらいいく気持ちもあれば
あれからどんな成長を遂げたかってな気持ちの
時もありますし
まぁ色々ですよ。
来年も大いに期待してもらってええですよ♪

>akoさん
初コメントおおきにです。
歌声やっぱええですか?
おおきに~♪

>Maさん
初コメントありがとさんです。
歌声褒められると素直に嬉しいですな(照)
ご希望と有らば
ちょっとサービスまたやりますね♪


押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月12日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野郎ども!呑みやがれ! | トップページ | 今年は何かと »