« オリジナルTシャツ | トップページ | 自然に囲まれて… »

2007年10月27日 (土)

久々にお師匠さんと食事

知る人ぞ知るスーパーシンガーで
僕を育ててくれた先生と
馴染みの店でご飯食べながら
近況報告。

この人に出会わなければ
NYのアポロシアターでの一位も
産隆大學應援團でのダンシングオールナイトも
ありえなかったと言っても過言ではありません。

先生の教え子の中では
鬼のように遅咲きな僕ですが
いつも暖かく見守ってくれてます。

まだまだ話したりなかったんですが
次に色々予定が詰まってたので
またの再会を約束し別れました。

先生が教えた子の中には
強烈なビッグネームが名を連ねております。
いまは役者としての道を歩んでますが
1日も早くそんなビッグネーム達に肩を並べて
お師匠さんを喜ばせてあげたいなと(笑)
写真や名前は載せません。
うちのお師匠さんは素敵なほど恥ずかしがり屋ですから(笑)

あ!?今日も結局聞くの忘れたんですが
お師匠さんとは10年以上の仲ですが
未だにお師匠の年齢知らないんですわ(笑)

また次の機会だなこりゃ♪

|

« オリジナルTシャツ | トップページ | 自然に囲まれて… »

コメント

おはようございます松本さんのお師匠さんって、どんな方なんでしょうかね~!きっと、素晴らしい方なんでしょう! 松本さんにとって尊敬される存在だからね…!これからも頑張ってください

投稿: てるみん | 2007年10月28日 (日) 09時23分


>てるみんさん
僕のお師匠さんは素敵な女性ですよ。
歌が上手くなりたいとか
特にミュージカルやる人は
一度レッスン受けれればいいんですが
お師匠さんの個人レッスンを受けれる人は
極僅かの選ばれた人。
忙しいので個人レッスンはまずよっぽどの事がないと
受けれないかもしれません。
僕はただたんにラッキーでした(笑)
発声の「は」の字も知らない
それもメチャクチャ普段から
無理な発声での会話する人間がいるのが
お師匠さんにとって逆に新鮮だったんでしょうね。
あとその時に「これをやってきなさい」って
発声練習を真面目に1週間やったとか
そんなこんながあって教えてもらう事になりましたから。
訳あってお師匠さんの名前はここでは出せませんが
一応僕が自他共に認められる有名人になったら
改めて実名公表して紹介したいと思います。
もったいつけるようですが
それぐらいの人なんですよ僕のお師匠さんはね♪

だからこれからも一日でも早く有名になれるように
頑張りますね!

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナルTシャツ | トップページ | 自然に囲まれて… »