« 野郎ばかりでランチである | トップページ | 可愛いでしょ? »

2007年10月12日 (金)

サンバ祭り?

すっかりというか僕が今住んでる町に住み始めた時は
駅も古いしなんかパッとせーへん駅やったんですが
見る見る様子が変わってきまして
駅はリフォームされてえらいええ感じの駅に変わりましたし
区間準急なるものが出来て新宿への時間が短縮されたり
駅前でライブが行われてたりと(過去の日記参照)
今まで1年に一回だけ駅近くの公園で催される
『梅祭り』で人が集まるのと
駅前の某有名寿司屋さんの毎日の行列しか
名物が無かったんですが
なんなんでしょう?(爆)
遂にスタイルが抜群な美女軍団のの踊りに合わせて
太鼓等で軽快にビートを刻み込みながら
行列で町を練り歩く一行が(笑)
よくよく考えれば僕が住みは始め
その時期と前後して
今井組で知り合って今も公私共にお世話になってる
役者が住んでる町。
「なるほど!そりゃ町も活性化されるわなぁ」と
一人なんとなく感心しながら
その行列を写真に撮っておりました(笑)
押忍!
071007_14590001
071007_15210001

|

« 野郎ばかりでランチである | トップページ | 可愛いでしょ? »

コメント

【スタイルが抜群な美女軍団のの踊り】を、鼻の下伸ばして見たりなんか、まさかしてませんよねぇぇぇ???(笑)

投稿: あい | 2007年10月13日 (土) 00時09分


>あいさん
僕が鼻の下を伸ばす前に
中年即席カメラマンの親父たちが
ずっと鼻の下を伸ばしながら
シャッターを押し捲ってました(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月13日 (土) 00時15分

サンバと言えば、ブラジルと思いますがそう言えば、以前テレビのニュースで見た事、ありましたよ色鮮やかな衣装を着た人達が踊ってた姿を…!賑やかそうですね~ 飛び入り参加? されませんでしたか? とっても楽しそうだから…!

投稿: てるみん | 2007年10月13日 (土) 00時34分

ずいぶん前に岡山県にある鷲羽山ハイランドでサンバ見ましたよ~~。
遊園地なんで、普通に座ってジュース飲んでたらいきなりサンバショー(もちろん本場っぽい外国人)始まって、テーブルに上って踊るわ、目の前ぎりぎりでお尻フリフリされるわ、一緒に踊らされるわで(のってしまう私も私ですが・・・(^_^;))

男性にはおススメのスポットかも!? あ、でも彼女連れだとどうかな・・・。

投稿: みかぼう | 2007年10月13日 (土) 21時05分


>てるみんさん
とっても楽しそうでしたが
他に用事があったので飛び入り参加はしませんでした(笑)


>みかぼうさん
なんかサンバで踊ってる人って強烈に目の前まできて
踊りはりますよね?(笑)
彼女と一緒だと楽しめないですか?
そのノリに便乗して楽しめるぐらいの
彼女が欲しいですね(笑)

押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月14日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野郎ばかりでランチである | トップページ | 可愛いでしょ? »