« 心和むもの | トップページ | 沖縄公演 »

2007年10月18日 (木)

産隆大學応援團全国ツアー千秋楽

9月30日に東京での公演がありまして
約三週間ほどお休みがあっての
沖縄での千秋楽でございます。
全国13都市計26公演!
3月東京は紀伊國屋サザンシアターから始まり
途中3ヶ月ほど休憩が入って8月からツアー再開し
10月19日の沖縄が泣いても笑っても最後でござんす。

Cagtspkj_2

Caje4jnd

春と秋両方観に来てくれた友人でイラストレーターでもある
すずき匠さんが
千秋楽記念に産隆大學応援團全員のイラスト描いてくれまして
皆さんにもお裾分け♪
Ca236ful

皆ちゃんと特徴が出てて素敵なイラストですな。
すずきさんにはほんまに感謝!
ちゃんと全キャストにコピーして配りますね。
さぁ沖縄公演!
沖縄県民の皆さんに
そしてそれ以外の都道府県から来られる皆さん!
熱く燃えたぎる魂を感じてください。
2007年のこのメンバーでの産隆大學応援團はもう二度と観れないですからね!
キャスト&全てのスタッフ全員で
観に来てくれるお客様に
いつもの如く笑えて元気が出て楽しめる舞台を
お届けしますよ!


押忍!

|

« 心和むもの | トップページ | 沖縄公演 »

コメント

勝さん、こんばんは★
いよいよ産隆~も沖縄、ラストステージですね!!
まだまだ暑い沖縄で、最高に熱い舞台を!!

気温差もありますので、どうぞ体調だけは
しっかり管理して
楽しんできてください^^

投稿: 安ド♪ | 2007年10月18日 (木) 21時25分

いよいよ、明日ラスト沖縄公演ですね!沖縄の人達、他の都道府県の人達に 松本さんのエネルギッシュな舞台を見せてあげてくださいね…きっと、素晴らしい公演になると思いますよ…!勿論、松本さんの魅力にメロメロになって応援する人が増えると思います!だって、一番、輝いているから…!他の誰よりも…ね 沖縄公演には行けませんが 広島からの応援一生懸命しています 頑張ってくださいね…!

投稿: てるみん | 2007年10月18日 (木) 21時31分

こんばんは☆
いよいよ、千秋楽ですね。
あたしが、あのミラーボールに衝撃を受けてから、早半年…(福岡公演を観劇しました)もう、最後なのですね…(泣)
目を閉じれば、あのミラーボールが今でも眩しく…(←しつこいですね?(笑))
明日も、熱いエールで元気を送ってください!!
ついでにお願いがあります!今月22日に三十路を迎えるあたしに、エールをお願いします。これからの30代、元気に頑張れますように…!(←本音)
では、明日お気をつけて。

投稿: ひろみ | 2007年10月18日 (木) 23時27分

明日が楽しみですね~。みなさんが「舞台大好き」って気持ちを思いっきりぶつけて、とても素敵な千秋楽にして下さい。
私もディズニーランドより応援していますよ。(花火が上がるころ、沖縄では大盛況で幕を閉じてる頃でしょうv(^-^)v)
打ち上げでは泡盛飲みすぎないように~(^ε^)

投稿: みかぼう | 2007年10月19日 (金) 00時03分


>安ド♪さん
いよいよラストになっちゃいましたね。
さぁ最後の応援がっつり盛り上がって
頑張ってきますよ♪

>てるみんさん
エネルギーはがっつりと。
まぁそこが僕の取柄でもありますしね(笑)
沖縄公演に来られるお客さんも
てるみんさんみたいにメロメロ?なってもらえるように
頑張りますわ(笑)

>ひろみさん
そうかもう半年前ですね。

それと今月22日についに三十路の道へと
足を踏み入れるわけですね(笑)
いや笑ってもうたのは僕も29歳の時に
30歳になったらどないなんねんやろ?とか
思ってたのですが
30代も捨てたもんじゃないですよ♪
20代の時には見えなかった面が色々見えてきますし
30代をどれだけ充実させるかで
40代の過ごし方が変わってくると思いますので
頑張っていきましょう!


それではひろみさんが明るく素敵な30歳を迎えれるように
エールを送ります!

元気よーーーーーーーーく!

フレ~ フレ~ ひろみ!

頑張れ!頑張れ!ひろみ!頑張れ!頑張れ!ひろみ!


お誕生日おめでとうございます(^_-)

>みかぼうさん
ディズニーランドより応援してくれるんですね(笑)
ディズニーの花火に負けないぐらいの
応援をがっつりやってきますよ!
泡盛も呑み過ぎないように気をつけます(苦笑)


押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月19日 (金) 00時42分

とうとうやって来ましたね~、千秋楽!!!

う~ん、寂しい。終わってしまうんですもんねぇ。(T_T) 

産隆~は、結局4回観ましたけど、また観たいって思う作品です。再演をして欲しいです。。。

明日も力一杯応援して下さいね!そんでもって、打ち上げで泡盛漬けになって下さい。(笑)この打ち上げの為に色々我慢もしてきた事ですしね♪

沖縄公演が終わったら、産隆~の感想を思う存分書き込ませて頂きますね。(笑)

では気を付けて、いってらっしゃ~い(^_^)/~  

投稿: あい | 2007年10月19日 (金) 00時47分


>あいさん
ほんまとうとうやってきましたね。
いやはや4回も観に来ていただいて
ほんまにおおきにです。
今日の沖縄公演が終わったら思う存分感想書いてくれるんですか?
楽しみにしてますよ♪

ほなそろそろいきましょか!


押忍!

投稿: 勝 | 2007年10月19日 (金) 07時04分

俺も祝って(22で・・・○3だ

投稿: 54 | 2007年10月19日 (金) 16時14分


>54さん
祝いが遅くなってスマヌ。

54さんの誕生日を祝って
元気よ~く!

フレー フレー54!
ぞろ目だ楽しめこの1年間!

押忍!

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心和むもの | トップページ | 沖縄公演 »