« 首里城 | トップページ | トッティと再会 »

2007年10月23日 (火)

沖縄最高!

沖縄最高!
沖縄最高!
The Winds Of Godのメンバーは勿論
産隆大學應援團のメンバーも沖縄で世話になった
島田先生の御家族とご友人の方々が
飲み会を開いてくれて
招待して頂きました。
産隆大學應援團のキャスト&スタッフを代表して
思いっきり盛り上がって呑んで
騒ぎました(笑)


ヤバい 帰りたくないなぁ(苦笑)


コメント頂いてる返事と
産隆大學應援團の舞台を終えての
自分気持ち等々は
パソコンに触れるようになったら
改めて書きますね。
携帯からの更新でそれらを書くのは
量的に無理ですわ(笑)

|

« 首里城 | トップページ | トッティと再会 »

コメント

こやって考えると、携帯で更新出来るのはいいですね~♪私は携帯で長文を打つんは苦手ですけどね。PCのが楽です。

沖縄を、この際め~いっぱい楽しんでくださいね。今後は仕事で忙しくなって行きたくても行かれへんようになると思うし、そうなって欲しいし。

平和祈念資料館とかもう行かれましたか?私は時間の都合で平和祈念資料館とひめゆりの塔しか行けませんでした。他にも行きたかったんですけどね。

でも、両方共絶対行きたいって思ってた場所やったんで行けて良かったです。平和祈念資料館から見た海はちょっと私には辛すぎましたけどね。。。

でも、もしそういった所に足を運ぶ機会があったら、そこにお花を手向けてもらえると私は嬉しいです。

投稿: あい | 2007年10月23日 (火) 13時13分

沖縄 最高だからね~!帰りたくない気持ちわかりますよ もう少し、のんびりされるのも いいんじゃないですか? 今日は、十三夜です沖縄から、月を眺めるのも…おつなものですよ!東京からはなかなか、見にくいですものね!

投稿: てるみん | 2007年10月23日 (火) 13時45分

昨日は楽しかったです!私はもう少しお話したかったのですが、子供達が、、、、残念。
沖縄の夜も満喫できましたか?また「ダンシングオールナイト」聞かせてくださいね。
是非、プライベートでもお越し下さい。

投稿: 當真 | 2007年10月23日 (火) 14時23分


>あいさん
携帯で更新できるのはいいですね。
僕も携帯で長文打つのは苦手なんで
携帯からの更新だといつも簡単な説明になってまいます(苦笑)

ひめゆりの塔行きましたよ。
平和資料館ってひめゆりの塔の場所にある資料館ですかね?
それなら行きましたね。
胸が痛くなりました。
お花供えましたよ。

>てるみんさん
沖縄から見る夜空は綺麗でした。
沖縄に住む人たちの心を投影してるような
そんな素敵な夜空でした。

>當真さん
うわー書き込みありがとうございます!
今度はプライベートでゆっくり沖縄に行きたいと思います。
勿論ダンシングオールナイトはリクエストがあれば
いつでも歌いますね(笑)
子供たちと一緒にご飯食べれて嬉しかったですよ。
お土産のお菓子とかほんまにありがとうございました。

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首里城 | トップページ | トッティと再会 »