« Masaru in NY 04/Nov/07 LastNight | トップページ | 産隆大學応援團を終えて・・・ »

2007年11月11日 (日)

帰国

後ろ髪引かれる思いはあれど
感傷的な気分は無く
また金に余裕が出来たら今度は一人でNYを満喫しに来たいなと。

空港で田中伸一さんと合流。
帰りも一緒の飛行機でござんした。
ほとんど寝ずに一週間とういう時間をフルに使い
空港で倒れるぐらいの勢いでって思ってたんですが
飛行機が満員きつきつで
余裕がなく
おまけに3人席で僕が窓側
中国系?のデカイおじさんが通路側で
真ん中にご機嫌にべっぴんさんな女性w

まず日本の航空会社では余り見ない光景なのか
女の子には可哀想な
両脇がむさいおっさん(笑)
隣に女性が座ってるので出来るだけ
負担をかけまいと
窓側に寄り添って寝ようとしたら
窓が熱い熱い(汗)
行きしなはごっつ機内寒かったんですが
帰りは皮膚が焼けるぐらい窓が熱い(苦笑)

寝ようにも万が一隣に寄りかかっては申し訳ないと
ずっと窓側に枕を挟んで寝ておりまして

・・・ってか熱くて寝れん!

トイレ行くにもごっつ狭いんでまたがらなアカン。
通路側のおっさんがトイレしに席を立ったとたん
僕も女性も同時に席を立つ。
途中から女性が寝てしまいトイレ行きたかったが
なかなか行けず
おっさんがなんとなくこっちに気がついて
席を立ってくれたが
女性が寝てたので
狭い機内の中女性を飛び越えて通路側へ。
おっさんが「ファニーガイ!」って言って笑ったが
僕は「これぞジェントルマンや!」笑って返した。
トイレから帰ってきてもう一回飛び越えたら
案の定上の荷物置きに頭をぶつけ
反対通路の客からも笑いが。

はい、おっさんの言う通りファニーガイでした(笑)

そうこうしてるうちに日本に到着。

帰りの電車で伸一さんとビール呑みながら
喋ってたら寝てましてそれを撮られました。

St280043

さて次からは沖縄&産隆大學応援團を終えての
記事でござんす。

|

« Masaru in NY 04/Nov/07 LastNight | トップページ | 産隆大學応援團を終えて・・・ »

コメント

目に浮かぶ・・・勝さんの「ファニーガイ」姿・・・・^m^
そんな風に女性に気を使える勝さんは素敵ですよ~~。
お疲れ様でしたm(__)m

投稿: みかぼう | 2007年11月12日 (月) 20時56分

電車内の写真 お疲れのご様子ですね~うたた寝?熟睡?爆睡?ですか~! NYでの思い出を夢見ていらっしゃるのかな?

投稿: てるみん | 2007年11月12日 (月) 23時19分


>みかぼうさん
けっこう頭ぶつけたとき大きな音鳴ったんですが
女性は全く気がつかずスヤスヤ寝てました(笑)

>てるみんさん
久々に気を失いました(笑)

投稿: | 2007年11月14日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Masaru in NY 04/Nov/07 LastNight | トップページ | 産隆大學応援團を終えて・・・ »