« RISU PRODUCE vol.7 連続二作品上映企画 | トップページ | ハイウェイオアシス »

2007年11月14日 (水)

舞台『しがらみの向こうに』四日市公演

舞台『しがらみの向こうに~振り込め詐欺集団の男たち~』は
東京公演の後に三重県は四日市市で一日公演します。
そんなこんなで観たいけど東京までは遠いですってな
三重県近郊にお住まいの方は
是非この機会に四日市まで足を運んで
僕達の舞台を観に来ていただければ
嬉しいです。

そんなこんなで詳細!

公演日 
平成2008年 2月22日(金)

開場/18:00 
開演/18:30

場 所 四日市市文化会館 第2ホール 
※未就学児のお子様の入場はお断りします。

チケット料金 
前売 ¥2,500 
当日 ¥3,000(税込み) 
全席自由
チケット取り扱い 
(特)発意企画実現集団ドーナッツ 
四日市市文化会館

主催 
(特)発意企画実現集団ドーナッツ  

共催 
(財)四日市市文化振興財団 

後援 
三重県 
四日市市 
東海テレビ放送  

協力 
(特)おしゃべり工房 
児童劇団やまと

詳しくは
http://do-nuts.org/~shigarami/

|

« RISU PRODUCE vol.7 連続二作品上映企画 | トップページ | ハイウェイオアシス »

コメント

2月22日って、私の誕生日なんですよ~。近くなら「誕生日プレゼント」として行けるのになぁ。

投稿: みかぼう | 2007年11月14日 (水) 21時05分

>みかぼうさん
2月22日が誕生日ですか!
おめでとうございます。
会場来られないのは残念ですが
当日は少しみかぼうさんの事を
思い浮かべながら演技をしてみたいと思います。
まぁささやかな誕生日プレゼントという事で(笑)

投稿: | 2007年11月15日 (木) 03時49分

四日市公演観せていただきます!準備は着々と進んでますよ宿泊先も予約済みだしね(笑)後は、チケットが送られて来るのを待つだけでーす東京公演後だけど、しっかり観たいとおもいます(笑) 今、インフルエンザとか流行ってますのでくれぐれもお身体に気をつけてくださいね公演 楽しみしてま~す(笑)

投稿: てるみん | 2007年11月15日 (木) 11時13分

いつか一度お邪魔しようと思いつつ今になってしまいました。
初めてお邪魔します、トガリと申します。(何と名乗るか悩んだ末に。(笑))
まずは産隆大學応援團、お疲れ様でした。NYでのお話も含め書きたい事は多々あれど、
止まりそうもないので敢えて様々な思いを込めて一言で纏めさせて頂きたいと思います(笑)
個人としましては、勝さんの舞台を近畿で観ることが出来、またその素晴らしさに感動しました。とても楽しい時間を過ごさせて貰えた事を、勝さんはじめ皆様に感謝しております^^ 本当にお疲れ様でした。
さてお報せにある2月の四日市公演ですが、近畿圏ということで計画を立てております。と申しますか昨日チケットが手元に届きました(笑)今年の公演では東京へ行くことが叶いませんでしたので、とても嬉しく思っております。つい先日、三重(伊勢ですが)へ出かけまして、大阪から特急に乗る際、あ、2月は向かいの線の特急やな など気早く考えてました。(笑)そんな感じで楽しみにしています。
大阪でもガタガタ震えてますが、関東の方はもっと寒さが厳しくなっているみたいですね。勝さんなら風邪菌の方が逃げていきそうなイメージですけれども(笑)ご自愛くださいね。
長々と失礼致しました。

投稿: トガリ | 2007年11月16日 (金) 12時00分


>てるみんさん
四日市のスタッフの皆さんも
広島から観に来てくれる方がいると
喜んでましたよ。
東京では90人前後の劇場で
四日市では600人入る劇場での
「しがらみの向こうに」を堪能して下さいね。
風邪ひかないように気をつけます。


>トガリさん
初書き込みおおきに!
広島とあと近畿からもお客さんが来てくれると
四日市の方が喜んでおられた・・・君でしたか(笑)
三重県では雪が降ってきて
もう大阪も東京もどこも寒い 寒すぎる!(苦笑)
「しがらみの向こうに」での
産隆大學応援團の青谷とは違った
僕の演技を楽しみにしておいて下さいな。


投稿: | 2007年11月20日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RISU PRODUCE vol.7 連続二作品上映企画 | トップページ | ハイウェイオアシス »