« 三重県初夜 | トップページ | 四日市ワークショップ1日目 »

2007年11月18日 (日)

三重県最終夜

ワークショップも無事終了しました。
ワークショップの模様は写真も載せて
明日改めて記事を書きます。

いやぁほんま来て良かったし
僕自身も逆に勉強させてもらいました。
今から来年の四日市公演がほんま楽しみです。

2日間ワークショップを受けた
人たちの中で
将来誰かと共演するなんて日がきたら
ほんま嬉しいなぁと
想像しほくそ笑んでました(笑)

最終日は長尾さん宅で
奥さんが豪華な手料理でもてなしてくれて
胃袋が破れるんちゃうかなってぐらい
食べましたわ(笑)

|

« 三重県初夜 | トップページ | 四日市ワークショップ1日目 »

コメント

お疲れ様~!

無事に終わったようですね。良かった(^-^)
ホンマに将来ワークショップに参加された人と共演が実現したらいいですね♪また楽しみが増えましたね。

明日は東京まで気を付けて帰ってきてくださいね~(^_^)/~  

投稿: あい | 2007年11月19日 (月) 00時57分

お疲れ様でした。いい体験しましたね~。
詳細UP楽しみにしていますよ。

胃袋が破れるほど食べただけでなく、かなり飲んだのでは!? 

投稿: みかぼう | 2007年11月19日 (月) 23時51分

お疲れやまでぇすッ★
またそのかのお家きてくださいねっ☆
まってまぁぁすっ!

投稿: そのか | 2007年11月20日 (火) 01時03分


>あいさん
無事帰ってきまして
明日から栃木で4日間の荒行が待ってます(苦笑)
それが終わると舞台稽古に向けて集中って感じですね。

>みかぼうさん
今回はそんなに呑みませんでしたけど・・・
呑みました(笑)
そして歌いました(笑笑)

>そのかちゃん
お母さんの手料理ほんまに美味しかったですよ!
弟さん2人にも会えて楽しかったです。
来年の四日市公演楽しみにしててね!
しかし「KY」の意味はほんまに知りませんでした・・・
ってか実は匠さんもあの時に知ったんですわ(笑)
また流行の言葉今度会った時に教えて下さいね。

投稿: | 2007年11月20日 (火) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三重県初夜 | トップページ | 四日市ワークショップ1日目 »