« Masaru in NY 03/Nov/07 Meet KD in Harlem | トップページ | Masaru in NY 04/Nov/07 LastNight »

2007年11月 8日 (木)

ちょいと息抜き

ちょいと息抜き
NYの記事後半戦を書く前に
友達と横浜中華街でご飯食べてます。

明日からも仕事続くんで
更新ちょいと遅れます。

横浜は普段余り来ない場所なんで
なんだか新鮮ですな。
まぁ仕事以外では滅多に来ることがないので
今日はのんびりしてます。

|

« Masaru in NY 03/Nov/07 Meet KD in Harlem | トップページ | Masaru in NY 04/Nov/07 LastNight »

コメント

やはり今日も飲んでますね~(*^。^*)
勝さんの満面の笑みの写真で、とってもおいしく楽しく過ごしているって感じが伝わってきますよ♪

明日からの仕事のため、鋭気を養ってくださいね。そんでもっていい仕事をしてきてくださいな~(^_-)-☆

投稿: みかぼう | 2007年11月 8日 (木) 22時10分

ものすごくいい笑顔ですよ(笑) 楽しいお酒呑まれているみたいですね!ゆっくりとお友達と過ごしてください。また、NYでの様子楽しみにしていますよ…!

投稿: てるみん | 2007年11月 8日 (木) 22時47分

良い顔してますねー(笑)
つられてこっちまでニンマリしそうな感じです。

中華街で宴席とは実に羨ましい。
しかし電車大丈夫なんでしょうか。

投稿: すずき匠 | 2007年11月 9日 (金) 01時30分

楽しいお酒のようですね♪

私も先週末楽しいお酒を飲みました。陸上部の同期の結婚式が名古屋であったんですが、出席する他の同期から「前日に入って飲もうぜ!」というお誘いがあり、断る理由もないので行きました。(笑)ホテルの手配も元旅行代理店勤務だった同期がやってくれて楽チンでした。

私自身、名古屋は仕事とプライベートで何度か行っているんですが6年振りだったんで楽しみでした。

式に出席する5人全員が前日から名古屋入りしました。このメンバーは誰も私の事を「女扱い」しません。そして色んな事を言いたい放題です。(笑)もちろん、私も負けずに言いたいことは言いますけどね。かなり上品な仲間です。(笑)

なんだかんだで朝四時半まで飲んでましたね。(苦笑)そして昼からの式に出席しました。こんな連中(当然私も含まれるんですが。汗)なので、式の間もとても上品です。(笑)新郎(←同期)が私達の席に挨拶に来たら『おいおい~、挨拶が遅いんちゃうか~?』とか言うし、歌を歌う為に前に出た同期に「よっ!待ってました!」って掛け声かけるしね。新郎には掛けてないのにね。(笑)まぁ、これが私達の祝福スタイルなんですけどね。

私たちの同期は先輩や後輩の代と違って、全員と今でも連絡がとれるし、よく会います。来月も忘年会があるし、一月にも同期が結婚するんでまた会います。みんなで『気持ち悪いなぁ。笑』って言いながらも集まりたくてしょうがないんです。(笑)大切な仲間です。

投稿: あい | 2007年11月 9日 (金) 02時09分

あぁ〜!ビール!!
そして、勝さんのステキな笑顔♪
(*^_^*)
また明日からも、お仕事頑張ってください☆

投稿: ひろみ | 2007年11月10日 (土) 23時49分


>ひろみさん
素敵な笑顔ですか えへへ(照笑)
イベント2日目にしてちょっとした事件が!?
その事は後日書こうかなと。


投稿: | 2007年11月11日 (日) 01時17分


>みかぼうさん
がっつり働きました(笑)
そして呑む!
これは日課ですな。

>てるみんさん
ええ笑顔ですか(笑)
酒呑んでる時が一番ええ笑顔かもしれません。
女の子と話してる顔はもっとデレデレして
しまりがないです(笑)

>すずきさん
電車ギリでした(笑)
いつもあんな思いをして
僕と呑んでるだなぁとちょっと大変さ分かりましたが
これからも僕の居る場所に呼びつけます(微邪笑)

>あいさん
仲間の結婚はええですよね。
末永く幸せに暮らしてほしいと心から思えますよね。
僕の仲間も大概そういうスタイルですよ(笑)


投稿: | 2007年11月12日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Masaru in NY 03/Nov/07 Meet KD in Harlem | トップページ | Masaru in NY 04/Nov/07 LastNight »