« まだ呑んでる時間 | トップページ | 再び某サーキット場より »

2007年11月30日 (金)

豪快だぜ! 44北川

豪快だぜ! 44北川
The Winds Of Godの時に知り合って以来
公私に渡り世話になってる
役者の先輩 44北川。

実は僕がお金に困ってる時
いつも仕事の世話をしてもらってます。
役者業ではありませんが
イベント関係で短期間で
がっつり稼がせてもらえるので
僕のように中途半端な役者にとっては
とても有り難い。

普通にシフト制のバイトとか
もう出来ないですからね。
かなり融通きかないと
急に撮影とか入ったりしますからね(苦笑)

まぁそんなこんなで
沖縄〜NYで浪費し過ぎ
これから来年の舞台稽古に入るのに
ほぼ無一文では話にならんので

44さんのお世話になってます(笑)

昨日は仕事帰り44さんの奢りで
軽い打ち上げ。

って吃驚するぐらい食べて呑みまして
どれぐらいかというと
44さんが会計する時に
オーナーらしき人が
「この度は当店を…」

ってな挨拶にくるぐらい
男7人で胃袋をいっぱいにしました。

何万かかったんでしょうか?(汗)

けと44さんもだし東さんもそうですが
「死ぬほど食って飲み屋がれ!野郎ども!」

って後輩らに金の心配一切なしで
普通にやってける男に早くなりたいなぁと
44さんが店員に
「とりあえずここからここまで全部持ってきて」と
店員が汗流すぐらいの
オーダーを見ながら思いました(笑)

っていくらなんでもそんなに
食えるかいっ!(爆)

|

« まだ呑んでる時間 | トップページ | 再び某サーキット場より »

コメント

頼りになる先輩って本当に有難いですよね。
自分も以前の職場で独身の先輩4名連帯で、
契約社員3人ご馳走していただいたことがあります。
しかも地元で有名な鮨屋で。
もうお腹いっぱい・・・と、言いつつも
「次アワビ!」といわれると食べてしまえるものです。
確かお会計は二桁近かったと記憶しております。
もう、あんな無茶な食事会は一生ないですね(笑

投稿: まお | 2007年11月30日 (金) 21時53分


>まおさん
高級寿司お腹一杯食べるとは
なんとも贅沢な・・・ってか残酷な後輩だなぁ(笑)
僕もそんな後輩に対応できる先輩になれる様に
頑張りますよ!

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ呑んでる時間 | トップページ | 再び某サーキット場より »