« ハイウェイオアシス | トップページ | 三重県最終夜 »

2007年11月17日 (土)

三重県初夜

三重県初夜
地元の仕切りをして下さってる
長尾さんにご機嫌なブルースライブに
連れて行ってもらいました。
今日たまたま四日市でライブだったらしく
タイミングが良すぎました。
日本でブルースハープといえば
まず真っ先にこの人の名前が出る
日本一と言っても決して過言ではない
妹尾隆一郎さんと

70年代に憂歌団やサウストゥサウスと共に
関西ブルースの一大ムーブメントを
日本に巻き起こしたバンド
ウエストロードブルースバンドのギタリスト
塩次伸二さん。

いやはやもうほんまにごっつかったし
楽しませてもらいました。

ハープの妹尾さんはご自宅が
僕の家と同じ丁目でして
って事は匠さんともご近所さんって事で
えらい盛り上がりました(笑)

今日はほんま楽しませてもうたんで
明日は気合いがっつりやりまっせ♪

押忍(久々w)

|

« ハイウェイオアシス | トップページ | 三重県最終夜 »

コメント

この写真の方がドーナッツの長尾さんですか~?優しい感じの人ですね やはり、縁と言うものは不思議。偶然にも四日市市で知り合いのアーティストのライブが観れたなんて良かっですね(笑) 私は今日映画ALWAYS 続・三丁目の夕日を見ましたよ…!感激して泣いてしまったウルウル…です。前作からの流れをが思い出して人目もはばからずに…涙、涙恥ずかしかったです(笑)東さんも出演されてましたよ…!記者の役で、東さんをみたら産隆大学応援団の事がふと…蘇って来ました(笑) 三重県と言えば松阪牛ですよね~!大変美味しいみたいですよ…!

投稿: てるみん | 2007年11月17日 (土) 17時01分


>てるみんさん
写真はハーピストの妹尾さんでした(笑)
知り合いというよりも
僕がバンドやってた時に
妹尾さんや塩次さんが
日本全国に関西ブルースブームを巻き起こしてる時の
音楽を聴いてたので
僕にとってはCDでいつも聴いてた有名人が
目の前で演奏してはるわ!って感じで
盛り上がりました。
続・三丁目の夕日に東さんも
特別出演されてるんですよね。
僕も時間見つけて観に行きたいと思ってます。
松坂牛は食べてませんが
ご機嫌に美味しい中華と
家庭料理を堪能してまいりました♪

投稿: | 2007年11月20日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイウェイオアシス | トップページ | 三重県最終夜 »