« 四日市ワークショップ2日目 | トップページ | 透き通る空に超爆音 »

2007年11月20日 (火)

某サーキット場より

某サーキット場より
今日から4日間がっつり
缶詰めなんで音信不通です(苦笑)
携帯の方にメールもらっても
返事遅いです…ってか返せません。

早く役者だけで生計立てたいもんですな。

…けどこっそりブログに
書き込んでくれたコメントはチェックします(笑)

しかし…身に凍みる寒さやなぁ。

|

« 四日市ワークショップ2日目 | トップページ | 透き通る空に超爆音 »

コメント

今日は広島もぶち寒いですよ…!そのうえ雨まで降っています。雪にならないように祈ってます(笑)今日から、下界とはシャットアウトですか~?寂しいですねここ2、3日寒くなりそうなので、くれぐれも風邪などひかれないように、また、下界に降りてこられる日を楽しみにしていますよ…!(笑) *ぶち*とは広島弁で
ものすごい と言う意味でーす♪

投稿: てるみん | 2007年11月20日 (火) 17時37分

4日間缶詰状態とは・・・大変ですね(^_^;) サーキット場でいったい何を???
愛媛でもかなり冷え込んでますよ。くれぐれもお気をつけて。

投稿: みかぼう | 2007年11月20日 (火) 20時44分

先日のワークショップではお世話になりました演劇部の伊藤です。
勝さんの激励のお言葉、本当に励みになりました。
「チャンスは自分で掴むもの」この言葉は一生忘れません。
注入頂いた気合で僕も頑張ります!
勝さんも体に気をつけてお仕事頑張ってください!!!

投稿: ITO | 2007年11月20日 (火) 23時03分

東京より断然そちらは寒いんですよね?天気予報をみると、最高気温が一桁ですけど大丈夫ですか??風邪を引かんようにしてくださいね。帰りに時間があれば、温泉でも寄って疲れを癒せたらいいんですけどね。

現場仕事、今は大変やと思いますけど、来年はする暇がないくらい役者のお仕事が入るから大丈夫ですよ♪
来年の今頃、このブログを読んで「そんな時期もあったなぁ」って懐かしんでるはずですよ。

このお仕事が終わって来月からは待ちに待った稽古が始まるんですよね?私は1月の本番まで待てないんで『早く観せて~!』って感じですけど。(笑)

でも、今回は連続2作品ですもんね。頭の中どうなるんでしょうか??どう考えてもすごい大変ですよね。。。
観る側の勝手な意見ですが、めっちゃいっぱい苦しんで、悩んで良い作品を一月に観せて下さい。勝さん、勿論期待を裏切らないですよね?

投稿: あい | 2007年11月22日 (木) 02時48分

毎日、寒い日が続いていますが、お元気ですか? 某サーキット場でのお仕事もあと、1日となりましたね~!きっと、頑張っていらっしゃるのだと、思います。頑張っておられる松本さんに応援歌を…! GiFTの勝利ノウタ、エレファントカシマシの俺たちの明日 2曲とも、私の大好きな歌です。 もし、よかったら聴いてみて下さい。 きっと元気いっぱいになれると思いますよ…(笑)

投稿: てるみん | 2007年11月22日 (木) 23時59分


>てるみんさん
三日間寒かったですが
無事に終了しましたよ。
素敵な応援歌おおきにです。
その2曲今度聴いてみますね。

>みかぼうさん
サーキット場では来場されたお客様が
事故なくイベントを楽しんでもらえるように
頑張っておりました。
サーキット場でレースには参加してませんので
ご安心を(笑)

>ITOさん
参加ありがとね。
そうそう
チャンスは黙って待っててもやってこない。
こっちから掴みにいかなアカンで!
これからも頑張って!

>あいさん
いやぁサーキット場はほんまに寒かったです。
流石に温泉に寄ってのんびりってな時間は有りませんでしたが
風邪もひかず無事帰ってきましたよ。
来年は今年よりもっと役者漬けになってる
良いですね。
僕も皆さんに来年の舞台早く見せたいって思ってますよ。
期待を良い意味で裏切る男ですから
お楽しみに(笑)

投稿: | 2007年11月24日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四日市ワークショップ2日目 | トップページ | 透き通る空に超爆音 »