« 下北沢 | トップページ | 豪快だぜ! 44北川 »

2007年11月28日 (水)

まだ呑んでる時間

まだ呑んでる時間
いつもならまだ呑んでる時間でしょうか?

イベントの仕事はとかく朝が早いです。
大阪に居た頃は現場仕事もしてましたから
この時間から仕事も僕にとっては馴染みの時間。
しかし冬の朝が苦手なのは
多分世の皆さん共通でしょうな。
2日間頑張って
その後またまた栃木で何日かバイトしたら
いよいよ来年1月に下北沢 楽園にて上演さる舞台
『ギャグの穴』と
『しがらみの向こうに』の
稽古が始まります。
さぁ気合い入れてもう一踏ん張り!

押忍

|

« 下北沢 | トップページ | 豪快だぜ! 44北川 »

コメント

おはようございます(^O^)
朝まで呑んでるんがおかしいんですよ。(笑)確かに朝早いのは辛いですけどね。(;^_^A

私は夏の暑さが苦手なんで、それに比べたら冬の寒さは全然平気です♪たまに友達に『寒くないの?』って聞かれますが、勿論寒さは感じます。逆に少しでも暑いと『暑いよ〜(涙)』ってそれはそれは大騒ぎです。(苦笑)

冬は空気が澄んでる気がするんです。だから冷たい空気は、気持ちが良くて好きです。冬の晴れた空も、高くてキレイで好きです。(^-^)

稽古前のもう一踏張り!風邪には気を付けてくださいね。私も年末にかけて仕事が忙しくなります。お互いに頑張りましょうねo(^-^)o

投稿: あい | 2007年11月28日 (水) 07時26分

わかりま~すよ…!最近、朝起きるのってとてもツライですよ…(泣) 目覚まし鳴っても、う~ん!ゴロゴロしてますよ30分ぐらい、起きなくては… まだいいかな~って、日々、自分との戦いです(笑) でも、飲み会やカラオケに行った後は何故だか、バッチリ起きられるんですよね~(笑)とても不思議!たぶん、興奮状態でなかなか眠れなくて目が覚めるのでしょうね~(笑)

投稿: てるみん | 2007年11月28日 (水) 23時13分

2月に来る『しがらみの…』すごく楽しみに待ってます
がんばってください

投稿: ペンギン | 2007年11月30日 (金) 10時58分


>あいさん
理想は
1月 冬
2~3春
4~6秋
7~8夏
9~11秋
12月冬

ぐらいの気候でどうでしょう?
何が言いたいかというと
僕は「秋」が好きって事ですね(笑)

>てるみんさん
おぉ同じじゃないですか!
朝は嫌ですねぇ。
ゴロゴロしてるうちに
なんかもう一回寝たくなって
ちょっと仕事に対するテンション下がりますもんね(笑)
日本酒呑んだ次の日は結構目覚め良いですね。
あとなんだろうなぁ
デートの日はどんなに睡眠時間少なくても
めちゃ早起きです(爆)
まぁそんなシチュエーションも
忘れるぐらい昔に有ったっきりですがね(苦笑)

>ペンギンさん
いよいよ稽古が始まります。
強烈な作品に仕上げますので
2月の四日市公演をお楽しみに♪

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下北沢 | トップページ | 豪快だぜ! 44北川 »