« 舞台『しがらみの向こうに』四日市公演 | トップページ | 三重県初夜 »

2007年11月16日 (金)

ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシス
明日明後日三重県は四日市で開催される
ワークショップに出るために
リスさん(松本匠)と車で向かっております。

途中立ち寄ったサービスエリアの看板に
「ハイウェイオアシス」と書いてまして
何かいなと思えば
サービスエリア内に観覧車が(笑)
温泉も施設内にありまして

「やるなぁ名古屋」と少し盛り上がりました。

明日から高校生から社会人の方まで
多数の参加者の皆さんを相手に
リスさんが講師をされる助手やってきます。

…僕が助手で大丈夫なんやろか?(笑)

|

« 舞台『しがらみの向こうに』四日市公演 | トップページ | 三重県初夜 »

コメント

まさしく「ハイウェイオアシス」ですね。(笑)でも、みんなそこで観覧車乗るんですかね?子供がいるならわかりますが、私ならそこでゆっくりするより、さっさと先に進みたいですけどね。(苦笑)

以前、浜名湖のSAに立ち寄った時にめっちゃ広いのに驚いた記憶がありますね。あと、香川県のSAで食べたうどんがめっちゃおいしかったです♪高校の三年間、讃岐うどんのお店でバイトしてたんで、SAやけど本場のうどんが食べれて嬉しかったです。時間があれば、高速からおりて色んなうどん屋さん周りたかったんですけどね。

ワークショップですかぁ。楽しそうですね。勝さん自身もまた色んなことを学べそうですね。

でも、助手の勝さんが一番目立ってるんをちょっと想像してしまいました。(笑)また、帰京してからのブログを楽しみにしてますね。

車での帰京、事故の無いよう気をつけてくださいね♪

投稿: あい | 2007年11月16日 (金) 19時21分

愛媛には「石鎚ハイウェイオアシス」、徳島には「吉野川ハイウェイオアシス」なるものがありますよ。
やはり温泉施設もあり、結構賑わっています。(さすがに観覧車は無い・・・(^_^;))
遊びに行った帰りに気軽に温泉入れたら、帰って寝るだけで便利ですよね~。

サービスエリアではついついそこだけの限定モノ(食べ物)買っちゃいます。「限定」って言葉に弱い・・・。

ワークショップの実施要綱見ましたよ。二日間にわたって楽しそう♪ここでも勝さんの魅力全開でファンを増やしてきてくださいね~(#^.^#)

投稿: みかぼう | 2007年11月16日 (金) 21時01分

東京から三重県四日市市まで、どのくらいかかるのかな? 私は、二年前に 広島から名古屋まで、車で6時間もかかってものすごく疲れた記憶が有りますよ~くれぐれも、事故の無いように安全運転でね!あ そうそう今日チケット届きましたよ…四日市公演の その中に近況報告として今週末四日市市の方で松本匠氏と松本勝氏においでいただき演劇ワークショップを開催いたしますと書面が同封してありましたよ!松本さんは助手ではないですよ…!自信を持ってくださいね楽しくワークショップ盛り上げて 魅力を見せつけちゃいましょう(笑)

投稿: てるみん | 2007年11月16日 (金) 22時52分


>あいさん
誰が観覧車乗るんやろ?と匠さんと話してたら
1組乗ってる人がいましたわ(笑)
流石に写真は撮りませんでしたが。

ワークショップは僕自身もとても楽しめ
有意義な時間を過ごせましたよ!
僕やっぱりめちゃ喋ってました(笑)

>みかぼうさん
2日間ともとても盛り上がって
ええワークショップでした。
SAとかに温泉あるのってほんまええですね。
そして僕も限定モノのお菓子とかに
弱いですが今回は頑張って買いませんでした(笑)

>てるみんさん
まぁ博士と助手的な感じで
匠さんが指導してる間に
他の人にとか
僕の昔のオーディションや
演技中の失敗談で
ごっつ盛り上がりましたよ(笑)

投稿: | 2007年11月20日 (火) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『しがらみの向こうに』四日市公演 | トップページ | 三重県初夜 »