« 新立鮮魚店 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』四日市公演 »

2007年11月13日 (火)

RISU PRODUCE vol.7 連続二作品上映企画

Photo Photo_2
PDF

お待たせしました!

RISU PRODUCE vol.7  連続二作品上映企画
舞台『ギャグの穴~2008~』
舞台『しがらみの向こうに~振り込め詐欺集団の男たち~』

舞台を連続二作品でお届けします。
僕自身も違う舞台を2本連続で出演するのは
初の試みであります。

ギャグの穴はリスプロで過去に行われた作品で
僕にとっては初めての作品です。
しがらみの向こうには今年新宿で行われた作品で
舞台をご覧になられた皆様から評判が良く
熱い声援にお応えして
1年経たずしての再演決定です。

これを見ずして松本勝を語る無かれ!ですかね?(笑)

特に『しがらみの向こうに』の西田役は
産隆大學応援團の青谷同様僕のハマリ役と言っても過言ではありません。

しがらみの向こうにで初めて僕を観たというかたは
産隆大學応援團や他の作品を経て
松本勝にどんな変化があったのかを見比べて下さい。

産隆大學応援團を観て松本勝を知ったかたは
僕の芝居がどのようにして始まり
産隆大學応援團の青谷へとシフトしていったのか
ギャグの穴としがらみの向こうにを観て
感じて下さい。

しがらみの向こうにも産隆大學応援團も観たことねぇやって方は
今度の2作品を観て松本勝という役者を知ってください。

東京に越してきて以来最も親しみを持ち愛した町「下北沢」で
舞台が出来る事が本当に嬉しく
下北で僕を知ってる人は普段の勝ちゃんが舞台上でどんななのか?
それ以外の地域の人は勝が普段生活し生きてる町下北沢で
生の松本勝を楽しんでください。

ギャグの穴~2008~

2008年16日(水)~20日(日)

CAST
岡安泰樹
重松隆志
今谷フトシ
田村敦史
幹てつや
松本勝
松本匠

1月16日(水)19:00
  17日(木)19:00
  18日(金)19:00
  19日(土)14:00/19:00
  20日(日)13:00/18:00

しがらみの向こうに~振り込め詐欺集団の男たち~

CAST
松本匠
タケウチコウ
重松隆志
松本勝
泉知束
かなやす慶行
横関健悟
浜谷康幸

1月23日(水)19:00
  24日(木)19:00
  25日(金)19:00
  26日(土)14:00/19:00
  27日(日)13:00/18:00

下北沢小劇場 楽園

チケット料金
前売り・当日共に3500円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード381-080)
前売り開始/2007年12月1日(土)

問い合わせ
RISU PRODUCE
risuproduce@yahoo.co.jp
下北沢小劇場 楽園
03-3466-0903
東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟 B1

|

« 新立鮮魚店 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』四日市公演 »

コメント

勝さん

四日市の公演も忘れんと掲載してよ

公演日 
平成2008年 2月22日(金)

開場/午後6時 
開演/午後6時30分

場 所 四日市市文化会館 第2ホール 
※未就学児のお子様の入場はお断りします。

チケット料金 
前売 ¥2,500 
当日 ¥3,000(税込み) 
全席自由
チケット取り扱い 
(特)発意企画実現集団ドーナッツ 
四日市市文化会館

主催 
(特)発意企画実現集団ドーナッツ  

共催 
(財)四日市市文化振興財団 

後援 
三重県 
四日市市 
東海テレビ放送  

協力 
(特)おしゃべり工房 
児童劇団やまと

詳しくは
http://do-nuts.org/~shigarami/

投稿: osenbye | 2007年11月13日 (火) 19時38分

遅ればせながら再演&連続公演決定おめでとうございます。
これからまたハードスケジュールな毎日が始まるのですね。
日々寒くなりますので、練習後はちゃんと汗拭いて休養されますように;;

投稿: まお | 2007年11月13日 (火) 20時15分

新年早々、おもしろそうな舞台のお仕事がまっているんですね~。
近くであるなら絶対見に行ってるんですが・・・(>_<) ぜひ愛媛にもきてもらいたいものです。

遠くから応援していますよ~~~。

投稿: みかぼう | 2007年11月13日 (火) 21時44分

首を長ーーーーくして、詳細UPを待ってましたよ。(笑)

もともと両作品を観に行く予定やったんですけど、まさか勝さんが両方に出るなんて思ってなかったんで驚きました。

幹てつやさんともまた共演されるんですね。フフフ。(笑)めっちゃ楽しみになってきました。 (*^_^*) 

「これは行かなあかんでしょ!」って思うくらいの役者さんが揃ってますよね。もう、今からウキウキしてます♪今回もちょっと多いんですけど友達と観に行きますね。

でも、ちょうど陸上部の同期の結婚式が大阪であるんですよ。空港から直接劇場に向かう感じですね。。。そして、思いっきり地元でやるんで、確実にみんな朝までコース。(汗)呑み過ぎんように気をつけます。(苦笑)

初めての下北っていうのも、私の中でめっちゃ楽しみです。下北散策をしようと計画中♪

投稿: あい | 2007年11月14日 (水) 01時23分

忙しそうで何より!
「ギャグの穴~2008~」の日程が自分の出演する公演とまる被りなのだ。。
「しがらみの向こうに」は前回観に行けなかったので今度こそ!ってことでスケジュール調整します。

投稿: @くり | 2007年11月14日 (水) 10時25分


>おせんべいさん
忘れるわけないじゃないですか(笑)
今度のワークショップの模様も兼ねて
別枠で宣伝しよかなと。
ってな事ですぐにアップします。


投稿: | 2007年11月14日 (水) 19時04分


>まおさん
ありがとさんです。
12月はメチャメチャハードスケジュールです(笑)
体調管理に気を使い頑張ります。

>みかぼうさん
是非愛媛でもやりたいですが
今のところ三重県以外は
何も決まってません。
けどいつか出来る日がくると思いますので
首を長くして待ってて下さいね。

>あいさん
首を長~くして待っててくれておおきにです。
幹さんは芸に対する志に感銘を受け
匠さんに是非会ってくれと
お願いして
匠さんも気に入ってくれて
今回の出演が決まりました。
今から楽しみで仕方ないです。
岡安さんとも結構長い付き合いになるのに
初めての共演ですから楽しみです。
他にも濃すぎるメンバーが出揃っての
今回の2作品。
観に来てくれた人全員が一生忘れられない
舞台にしたいと今から鼻息荒く
テンション上げてますよ♪(笑)

>くり坊
くり坊の舞台もタイミングが合わず
全然観にいけなくてすまん。
しがらみはほんま自信を持って勧めれる舞台なんで
楽しみにしておいてね。

投稿: | 2007年11月15日 (木) 03時48分

来年1月ダブル公演おめでとうございます!とても楽しみにしていますよ…(笑)是非、ギャグの穴もしがらみの向こうにも東京に行って観たいと思ってます! 今から、いろいろ準備しなきゃと思案してま~す(笑) 広島からだと日帰りは無理なので 遠いからね~(泣) でも行きますよ…2回とも(笑)これで、仕事にも張りができましたよ~し 頑張るぞ! 先日、入居者様と紅葉狩りに行って来ました 広島空港近くの三景園という風光明媚な場所で一緒にお弁当食べて 綺麗な紅葉を見ながら楽しい時間を過ごしました!季節を感じたひとときでした(笑)特に、いちょうの黄金色と紅葉の紅色がとても綺麗でしたよ四季折々、いろんな事が感じられる日本っていいですね~!

投稿: てるみん | 2007年11月15日 (木) 10時02分


>てるみんさん
おぉ両方とも観にきてくれるんですか!
広島からわざわざ観に来ていただけるなんて
素敵過ぎ♪
遠方から観に来ても
絶対に損や後悔をさせないように
出演者全員気合入れて盛り上がって行きますので
楽しみにしておいてくださいね。
秋の紅葉は楽しむ前に
もうすっかり冬に突入って感じで
ほんま寒い(苦笑)
沖縄の暖かさがほんまに恋しい
冬の夜ですな(笑)

投稿: | 2007年11月20日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新立鮮魚店 | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに』四日市公演 »